Motto!Motto!


土曜日にJAMProjectの国内ツアーファイナルに行ってきました!
アルバムの先行予約で席が取れたんですが、
なんと取れた席がステージ真正面ど真ん中の前から10列目くらいとか、
前回の2階席後ろから3〜5列目とは違いすぎてびびったw
OGインスペクターのOPがお披露目だったけど、
ブレイクアウトライジングフォース系かと思ったら、
割と守護神とかDragon系の曲でした。


バンドの音とかすごくてはじめお腹や腕の毛が震えてビリビリしましたよ。
後半は聴覚が限界突破したのかバンドの音で歌が全く聞こえない状態にw


レスキューファイヤーはやっぱテンション上がるなぁ!
後は恒例のSKILLの間奏「Motto!Motto!」は4セットでした。
やっぱVictoryのころからに比べると格段にやさしくなってる気がしてならない。
まぁ案の定腕と脚は筋肉痛何ですけどねぇ・・・