2004-01-01から1年間の記事一覧

選びし道&血に染まる海(種デスネタばれ)

さ〜て今週のSEED DESTINYは〜? 新型モビルアーマー&シン君種割れ。 え〜まずは新型モビルアーマーについて・・・ 名前はザムザザーというらしく、外見は何というかエルメスというかグラブロというかアッザムというかアシュタロンというか・・・ 一番の特…

父の呪縛(種デス)

さ〜て昨日のSEED DESTINYは〜? 故あって本放送見そびれたので今日見ました。 偽ラクスことミーアちゃん、彼女の話していることを聞いていると、なんか某枯れない桜のある島に住んでいる、バナナ娘の話がふと頭を過ぎってしまう私はもう末期?orz はぁ、年…

パン耳のミルフィーユ

今日の笑いの金メダルでドランクドラゴンの塚地さんの作っていたパン耳のミルフィーユ。 とても食べてみたいと思った今日この頃。 私は今「ひぐらしのなく頃に」というゲームをやっています。 今日第3部の祟殺し編を終えました。 感想は・・・沙都子かぁい…

驕れる牙(見てない人はこれ見ちゃいかん)

何となく最近見ているアニメの感想を載っけていきたいと思います。 さ〜て、今日(昨日?)のSEED DESTINYは〜? ・・・・・・・・・・・・あんた誰? 後ほどビデオで確認した所前々回くらいから本編に出ていました。 さらに1話からOP・EDにも出ていた・・…

ホームページ完成

ついにホームページが完成しました。 とりあえずのんびりとではあるけど堅実に更新していきたいな・・・ 閑話休題(それはさておき) 実は昨日、十数年前につめた銀歯が突然取れました。 普通に煮魚食べてただけなのに・・・ そんなわけで数年ぶりに歯医者に…