2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3羽そろえば・・・

なんとも懐かしい歌とみすちーのかわいさに負けた・・・ 今日はこの辺で。ではでは〜

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第25回

Q.お気に入りの場所は? A.お外 に噴いた。 司書は昔は憧れた。 毎日本読んですごせるとか思ってたから。 ただ収入面とか調べて泣けた。 柚姐ハクオロさんに対して辛口すぎじゃね? おいたをするしとかモロ私怨が混じってるw ラジオCDのゲスト部屋で力也さ…

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第12回

この番組は改変期を無事越えたようです。 サーニャの歌の門脇さんのテンションが高い・・・ 1クール経過にしてついにまともな歌が・・・うぅ・・・ 大橋先生の占いのコーナーもテンションなんか高ぇ 今日のカードは何かを掲げている、危険な感じ、自信に満…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」

ついにひだまり荘体操クラブにひだまり荘全員そろいました。 そしてひだまり荘園芸部もついに収穫のときが。 ィヤッホ〜!今日はトマト祭りだぞ〜! ところでトマト丼とトマトご飯の違いは何? やっぱヒロさんの料理はうまそうだな・・・ そして宮子はうまそ…

3月26日はサブウェイの日

昨日は例大祭前日の休日出勤の代休でお休みでした。 そんなわけで一昨日買えなかったひだまりのブルーレイとかを買ってきました。 うちBD見れるプレーヤー無いけどな! で、お昼なんですが、前日なんかサブウェイがイベントがあるらしいと聞いたので、行って…

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第24回

ついに釘宮さんもやってきた。 これでメインキャストフルコンプらしいです。 あれ?ムックルは? というか、主役来てなくね? それにしてもうたわれラジオのころだと特別編にしか来なかった人もみんな来てるし、すごいね。 後前のラジオに来てまだ来てないの…

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第11回

お姉ちゃんケーキ焼けたんだ・・・ クリスのために・・・ そして今はきっと芳佳のために・・・ 今日のエンジン音で毎回ぼける方が確実に昇進してる・・・ これはボケ方向で行くべきなのか・・・ ちなみに前回のはP40トマホークだって。 今回はプロペラ音っぽ…

ひだまりスケッチ×☆☆☆

第10話「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」 謝罪会見吹いた テレビもない、ラジオもないの流れから まさかあぁなるとは思わなかった キャーMIYAKOさ〜ん ゆのさんのパソコン感が古すぎて噴いた それにしても今回は一人ひとりとの絡みが多くて良かっ…

髪を切った

いつも思うんですけど首周りが軽くなる感じがする。 髪質が硬いせいだろうか? そもそも髪って重いのかな。

続・ドラクエ6

今日ドレアムさんを倒しました。 2回挑んで1回目は主人公(はぐれ8)、ハッサン(ドラゴン8)、ドランゴ(ドラゴン8)、ミレイユ(ドラゴン8)で36ターンかかりました。 主にバイキルト+ばくれつけんで。 で、2回目はミレイユをバーバラ(賢者8)に入れ替え…

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第10回

もう10回か・・・早いねぇ ペタンヌの「トネール」って「畜生!」って意味もあるのか・・・ ところで見事に若本さんの声が脳内再生されたんですけど、何これ? 門脇さんのアドバイスが妙に生々しい・・・ 大橋さんのムリダナいただきました。 サーニャの歌…

例の大祭

昨日はコギツネさんとnekoさんと博霊神社の例の大祭に行って来ました。 nekoさんがサークル参加でコギツネさんはその手伝い、 自分はそれに同乗させてもらったんですが、サークル入場開始30分前に待機列についてしまったため、 東2ホールに行きました。 …

ドラクエ6

ムーアさん倒しました。 全員勇者を目指してたら気付いたら50レベル行ってたんでさすがにまずいと思ってヤッチャイマシタ。 決まり手:サムシンの火炎切り(ダメージ31) それなら1発前のミレーユのギガスラッシュでやられてください。 ほんとはミナデイ…

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第9回

照れるエイラはいいなぁ まさかスト魔女で雛人形を作るとしたらって話題で、 みっちゃんまで出てくるとは思わなかった。 ついにDS版のOPが出るのか! フルを聞きたかったからこれは買うしか・・・! 前回のエンジン音の答えは「Ju52」、 6話の冒頭で出た輸…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

リリ先輩初登場。 みさと先輩以外のひだまり荘卒業生って初登場じゃね? この二人は今の住人と比べるとなんかさばさばしてるな。 と思ったらヒロさん紗英さんの1年時代の話。 吉野屋先生はやっぱりいつも通りでなんか安心する。 友達というよりやっぱ夫婦だ…

マウスを新調

今まで使ってたマウスというかトラックボールのケーブルがへたれてきたので、 思い切って新調しました。 自分のパソコンはマウスを動かせるスペースがないので、 必然的にトラックボールを選ばざるを得ない。 それに今までのは左手で使っていたので、左手で…