2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOG

ヒーローってのは、遅れて登場するものだぜ!と言わんばかりにハガネの秘密兵器サイバスターが満を持して出撃。美味しい所は全部持っていきます。 まぁ、ボスも遅れて登場してきたんですが・・・ ヴァルシオンに突っ込んでいって返り討ちに会うブリットマジ…

うたわれうものらじお

聴いてないので次回まとめて・・・

Motto!Motto!

>俺、ライブから帰ってきたらその感想を書こうと思うんだ・・・ 無理でした。体力的な意味で。いや〜めがっさ飛んだし、腕も振ったし、叫んだ。 連れじゃない方のとなりの人うるさくてうざかったらごめんなさい。 アンコールの”motto!motto!”叫び続けられな…

スパロボOG

R-1変形キタコレ。 ソニックブレイカーを貫くT-LINKナッコォ! でもあんまり盛り上がらない。 ところでアレだけ変形すんなと念押しされてたのに変形させたリュウセイは、戻ってからこってりロブに搾られたんだろうな。 相変わらずBGMのアレンジはいいのにな…

うたわれるものらじお

柚姐お誕生日おめでとうございます。 何か力也さんがめずらしく仕切ってるから何か変だと思ってたんだよ。 ドリグラのコーナーと見せかけて誕生日企画突入。 力也さんにあ〜んしてもらって、慌てふためく柚姐マジ可愛い。 でも「電気消して、恥ずかしいから…

無題

カブトの最終回、わけわからん・・・

スパロボOG

ヒュッケバインは本当にバニシングトルーパーになったようです。 コロニー統合軍との決着の話なのにブリット未だにゲシュType-TTに乗ってる・・・ 次回予告のキョウスケのセリフも意味深すぎです。この話でやっとジガンスクード登場。 ゼンガーもいるので、…

うたわれるものらじお

誰か来るのかと思ったじゃないですか! 何となく春先には終わりそうだから、そろそろ式の日取りを決めた方が良いじゃないかと思います。 てか、ホントにそこまで行ったら凄いな。ところで、春先に出るデスクトップアクセサリーの特別編のゲスト、巷でCGとか…

まっすぐでGO!

何か今年も成人式で騒いで捕まった馬鹿がいましたね。注:馬鹿はクズと置き換えてください 埼玉県の東部で。 あぁ千葉で車で騒音まき散らした挙げ句、「未成年だから捕まんない」とかほざいて捕まった馬鹿も同じ所出身だったんでしたっけ?これで「これもゆ…

スパロボOG

若本御大自重してください 若本御大次回予告ハッチャケ過ぎ。 何かもうマイヤー・V・ブランシュタインを演じる若本御大と言うより、マイヤー・V・ブランシュタインを装う若本御大って感じでした。 真ラトゥーニ(メガネ外した姿)の登場。 でもたしかゲーム…

うたわれるものらじお:26回

元旦から更新ホントご苦労様です、スタッフの皆さん。 今週は力也さんのものまね祭り。 ただ、柚姐さんにまで若本御大や秋本洋介氏のものまねをさせるのはどうかと・・・

うたわれるものらじお:25回

助かったじゃないよ、ハクオロさん! 大御所の方が来るのも面白いかもしれませんね、ゲスト。

あさっての方向

原作はアニメ版の最終回らへんから更にドロドロしていくんだそうで・・・ そういう意味では良いタイミングで話をまとめることが出来たと思います。 てかね、からだの笑顔はマジ可愛い!個人的にマジツボ!OPでけんぱやってる所とか、EDで線路の上歩いている…

ギャラクシーエンジェる〜ん

終始作画が崩れっぱなしというあれな物でした。 とりあえず、最終回で「アクエリオン」と「トップをねらえ」がやりたかったのはよく分かりました。 てか、最終回やけくそ気味だった? ラッキースターがアニメでまともに戦ってるの初めて見た。 ゲーム版GA2の…

恐怖体験

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ! 『俺はコードギアスのビデオ予約をした覚えがないのに、朝起きたらしっかりビデオは録画されていたんだ』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… …

あけました、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日は友人が表参道まで福袋買いに行くのに付き添っていきました。 古着屋でトレンチコートが野口さん一人で買えました。 以前からもう一枚コートが欲しかったので言い買い物が出来ました。 …