2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第3話「アレルヤ救出」

アリオスはNT-1アレックス見たいに腕に射撃武器内蔵してるのか・・・ 後ケルビムはデュナミスに比べるとイマイチだな。 まぁそれ言ったらOO以外全部(ry・・・ もっと言うとみんな前期の方がよか(ry・・・ 姫さんがやっとヒロインらしくなってきた気がするん…

AFTER STORY 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 この作品色々な不良共が出てくるけど、サッカー部が一番現実的な不良だと思う。 てか、私不良って大嫌いなんですけどこのタイプが一番嫌い。 朋也たちと比べてクズレベルが段違いだし。 来週からは美佐枝さんシナ…

鶴屋さんとめがっさにょろにょろしたい

金曜は給料日だったので、同期とご飯を食べに行きました。台南市場に。 なんか以前言ったときと比べてきれいになっててびっくりしたさ。 あと、メニュー数は減ったけど量が増えたような気もしました。 で、台南風牛もつ鍋と言うのを食べてみたんですが、 甘…

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話「ツインドライブ」

Oガンダムかエクシアの太陽炉、絶対サイコミュかなんか積んでるでしょ?! どう見ても刹那の感情に反応して出力上がってるもん。 やっぱり新型っていいよね。 OOカッコイイよOO。 どうでもいいがスメラギさんと居た2年間でビリーさんは魔法使いの資格を剥奪…

AFTER STORY 第3話 「すれちがう心」 早苗さんの「17歳です」はもはや貫禄すら感じられた。 芽衣ちゃんにお兄ちゃんといわれて身もだえしている朋也君。 ことみと杏、諒に見られてマジ引きされている・・・・ それにしても春原がダメダメ過ぎる。 渚と早苗…

一致団結〜(お〜お〜)part2

ビューティフル塊魂を今更ながら購入。 昨日は友人と協力して実績解除にいそしんでました。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

CLANNADに続いてこちらもついに始まりましたよ、OOセカンドシーズン。 ガンダムでアニメに対人兵器が出てくるのってかなり珍しい気がする。 自分が知ってるのだとF91の子バグと08小隊のザクの奴くらいしか知らないし。 ところでルイスは何で両手あるの? あ…

AFTER STORY 第2話 「いつわりの愛をさがして」 春原の挙動は面白すぎるんですけど正直長時間直視できません! あと、春原に(嘘だけど)将来を誓い合った恋人がいるって聞いたときの芽衣ちゃんのリアクションが可愛いかった。 あとさ、早苗さんのコスプレ大会…

杉田智和氏がフリーダム過ぎる件

土曜日は水樹奈々さんのCD発売イベントで新宿コマ劇場に行ってきました。 あそこのアウェイ感は異常でした。 イベントは2部構成で1部は歌、2部は会場にちなんでか時代劇。 で、2部のゲストが凄かったんですよ。 杉田智和さんに小西克幸さん、鈴村健一さ…

AFTER STORY 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」 さて始まりました、AFTER STORY。 いきなり卒業後から行くのかと思ったら、2学期から始まるんですね。 そんなこんなで今回は野球編。 ピッチャーに渚はかなりきつい気がする。 それにしても芳野さん面白すぎる…

飛べ!宮藤ぃ!

スト魔女DVDの初回版を買いました。 で、昨日見てみました。 うん、普通に面白かった。 女の子と魔法とメカってのがもうたまらないですね。 それにあわせてマンガと小説版もそろえてしまいました。はっはっは!