2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスFRONTIER 8話「ハイスクール・クイーン」

シェリルにそんなつもりがあるようには見えないこともないけど、 話の展開的にランカ潰しが露骨過ぎる気がする・・・ あとシェリルさんは何か普段と違うことすればするほど醜態を晒してる気がする。 最後にシェリルさんパイロットコースに編入したけど、 本…

渚と早苗のお前にレインボー 喜久子姉さんがいっこく堂ぱくった。 今週のコロッケパン グリーングリーン、喜久子姉さんの言葉のほかに。 ポレポレ=ゆっくりしてってね! 今週もルル山さんいたり・・・

風邪ひいた

数年ぶりに酷い風邪を引きました。 物飲み込むのが痛い・・・ 木曜には計ってないけど多分熱も出てた。

マクロスFRONTIER 7話「ファースト・アタック」

保志さんのキャラが乗ってた機体が噂によるとVF-27という機体らしい。 ぱっと本編見た感じ、YF-21以来(でいいんだよな?)の脳波コントロールの機体なんだろうな・・・ 操縦桿とかそういうもの全く見当たらなかったから。 それにしても歌をBGMにした戦闘シ…

渚と早苗のお前にレインボー 中原さん、流石にアニメでフレンドパーク出るのはキツイ気がします。 最近すっかりご無沙汰な古河パン祭り。 存在そのものを忘れていた・・・ 今週のコロッケパンっ! サクラ大戦が最後に来た アニマルさんの言葉は響く

リリカルマジカル

今日はなのはシリーズオンリーの同人誌即売会行ってきました。 画像はほぼ毎晩通ってる双葉ちゃんねる二次裏novのなのはの定時スレのオリキャラたち。 家出た時間と帰宅した時間から鑑みてみると約半日丸々外にいたことに・・・ ヤヴァイ、明日筋肉痛フラグ…

マクロスFRONTIER 6話「バイバイ・シェリル」

アルトさんはじわじわシェリルにメロメロですね。 そしてランカさんは妹的ポジションなんでしょう。 それにしてもカメラ前にしてあんなきっつい皮肉を言えるシェリルはすごいなぁ。 来週はモンスターとかも登場して派手にドンパチやるだろうから期待大です。…

渚と早苗のお前にレインボー 今日は中原さんが名前を泉ユリアに改名したそうです。 喜久子姉さんがマリアと間違えていた時に、 山本麻里安さんがチラッと頭の中をよぎった。 今週のコロッケパンっ! 中原さんがジングルやってる?! 今週はコードギアスのル…

母の日ですねぇ

GW中に中学の友人とまたモンハンオフしました。 おかげで覇龍のクエストが出ました。 まぁ、上位クエはまだほとんどソロじゃ狩れないんで絶対行かないけど・・・ で、オトモ交換したんだけど全然懐かねぇ! さっさとG級か村上級って装備作れ?おっしゃるとお…

マクロスFRONTIER 5話「スター・デイト」

アルトが電話に出ている後ろで蝶々を追いかけていたり、 ゼントランサイズのショッピングモールではしゃいだりとシェリルさんがかなり可愛かった。 あとゼントランディの人たち文化的過ぎ。 体デカイだけでもう普通に人と変わらないよ。 畜産してたり、演歌…

渚と早苗のお前にレインボー 中原さんが言ってたお笑い芸人は小島よしおのことでした。 それにしても喜久子姉さんが言う芸人がみんな昭和の漫才ブームの頃なんですが・・・ 今週のコロッケパンっ スシ王子が出てきた。 あと3年目の浮気ネタがあった。 何で…

佐祐里さん、伊織さんお誕生日おめでとう

気が付くと8連休もあと1日。 光陰矢のごとしとはこのことなのでしょうか? この連休、とりあえずグラハム専用フラッグカスタムは作れました。 ポリキャップをあまり使ってないことや手首とか股関節の接合の仕方が 今まで自分が作ったことのある奴とは違っ…