2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME8話

今週、舞-乙HiMEが時間変更でローゼンと9割放送時間がかぶってしまった。 ビデオも録画しているし、水銀燈復活の回でもあったので何のためらいもなくローゼンを見ました。 そんな私は二次創作から入ったにわか銀ちゃんファン。 そこでローゼンを見ていて思…

舞-乙HiME7話

今週アニメを見てて思ったこと。 ガイキングのロケットパンチが戻ってこない所に笑った。 真紅様に水銀燈の件以外にもトラウマスイッチが有ったことが笑えた。 ネットで恋愛障害者認定テストなる物を発見。 やってみました。以下は結果。 [テスト結果] 恋愛…

舞-乙HiME6話

今日から始まったガイキング。 スパロボらしい内容(特に戦闘パート)で普通に面白かった。 ビデオで撮っておくべきだったとマジで後悔・・・_| ̄|○ ローゼンメイデンで蒼星石死亡フラグ回避には心底ホッとした。 水銀燈復活まであと二回。 地味に楽しみで…

舞-乙HiME5話

リリカルなのはA's主題歌、OP・ED二曲とも初登場トップ10入りおめでとうございます。(パチパチパチ) まぁ、それよりアリプロの新曲が6位ってほうがビックリしましたが・・・ さて今週の舞-乙HiMEの感想。 シホお姉様、疑ってスミマセンデシタ まきまきさ…