2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

やっぱりアニューは別人格植えつけられていただけだったか。 そしてハレルヤさん久々にでたーーーー! アイドルマスターSPミッシングムーンを買いました。 今あずささんをプロデュース中。 嫉妬している美希もかわいいなぁ。 今日はこのへんで。ではでは〜

AFTER STORY 第19話 「家路」 あれ?アバンからすでに涙が・・・ 秋生さんと早苗さんの縁側の会話での秋生さんの言葉がとてもカッコよかった。 そしてついに 風子、参上! 風ちゃんが見事なまでに1期の登場した頃のままで微笑ましかった。 そして朋也と父直…

フォトコン入賞しました

先週行ったワンホビ9のフォトコンに応募したといいましたが、 なんとセレクト20賞という急遽作られた賞に入賞してました。 朝まで生ワンホビテレビ見てたらなんか見覚えのある絵が出てきた時は すっごいびっくりしました! ちなみにこれがそれ。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」

何かいきなり4ヶ月も経ってる?! とはいっても本編内でどれくらい経ったかはっきりとは言われてなかった気がしますが・・・ まぁ、そこそこ時間が経ってる感じは出てたので、 キングクリムゾンくらった印象はあまり受けませんでしたが。 でなんかソーマさ…

AFTER STORY 第18話 「大地の果て」 先週よりは言葉の節々にあった棘が取れてきた朋也さん。 ひまわり畑で走り回っている汐を見ていたらデジャヴに襲われ先へ進むと、 そこには自分の祖母がいて、自分の父親の過去を聞くことに。 その後ひまわり畑で汐を抱き…

ワンホビ9へ行ってきた

昨日は秋葉原でやっていたワンホビ9に行ってきました。 9時半から並んだのに実際は入れたのは13時過ぎでしたが・・・ 待ってる間後ろの人の色々と間違った会話に突っ込みたくてムキムキしてたのは秘密です。 EX合金のウルトラホーク1号とかMAX合金のド…

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」

軌道エレベーターの破片を敵味方入り乱れて打ち落とすってシチュエーションは 逆シャアのアクシズ落しのところみたいで燃えた。 そして荒熊さん死んだぁーーー?! あぁ早くFigmaのはやてさん開けないと・・・ 今日はこのへんで。ではでは〜

AFTER STORY 第17話 「夏時間」 5年間渚を引き摺り続ける朋也さん。 汐とのやり取りがどれもこれもぎこちないのが見ているほうとしては悲しい。 磯貝さん(で合ってるはず)との世間話もかなりぐさりと来た見たいだし。 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレイ…

急がばまっすぐ進んじゃおう!

MASTER SPECIAL01買いました。 春香さんの新曲が中毒性がすさまじいですね。 かくゆう私もやられた口ですがw 特にイントロと「私流格言」のところのバックバンドが素晴らしすぎる! 一番は「レベルアーップッ!」のところですが。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇の序章」

マスラオのトランザムでMr.ブシドー喀血してる?! ビリーさんイナキャンとかつけてあげてくださいよ・・・ アロウズのやってる事知らしめるためなら、 多少の一般市民の死傷者いとわないってクーデタ起こした人たちも結構斜め上ですが、 それをメメントモリ…

AFTER STORY 第16話 「白い闇」 ホント朋也は渚を支えているように見えて渚に依存しっぱなしだったんだなと思う回でした。 久々に春原とか他のメンバーも揃ってほんわか空気も一転、渚の出産と怒涛の展開と言えなくもないです。 渚と早苗と秋生のお前にハイ…

仮面ライダーG

今テレ朝で開局50周年記念で50時間テレビって企画をやってるそうです。 これ最初聞いたときは2日間ぶっ通しで生放送なのかと思いました。(日テレやフジ見たく) と、思っていたら10日間毎日5時間枠作って特番やるだけだって。 何だろう、このものすご…