2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスFRONTIER 12話「ファステスト・デリバリー」

ランカの突発ライブ。 ミシェルのメサイアにスピーカー積んで。 てかさ、喜久子姉さん裏で色々暗躍しすぎなんじゃね? 今回のゼントランの暴動も裏で手を引いてたみたいだし。 それにしてもアニメで初めてゼントラン語を聞いた。 ヤック、デカルチャー。 そ…

渚と早苗のお前にレインボー 神戸に行きたくなってきた。 バナナ好きな喜久子姉さん、倍プッシュで。 でも今はイチゴも倍プッシュらしい。(ワイルドストロベリー的な意味で) 今週のコロッケパンっ! ショタコン自重。 そして300人のコミケスタッフ。

大合奏

大合奏バンドブラザーズDXを買いました。 歌診断があるらしいので早速やってみました。 何で演歌タイプなんだよ・・・ コブシ聞かせすぎでリズム感がダメダメと言われました。

マクロスFRONTIER 11話「ミッシング・バースデー」

さて、シェリルさんの体調不良の原因ってなんなんでしょうね? あと、保志さんの黒幕やっぱりシェリルのマネージャーでしたね。(声でバレバレでしたけど) 兄弟子に親に反発している青年を演じているだけと言われてしまったアルトさん。 本人も薄々気付いてる…

渚と早苗のお前にレインボー 喜久子姉さんは一回言ったことを違うときにまた言ってしまうとか。 俺も身に覚えがありすぎる・・・ 今週のコロッケパンっ! まさかのネタ被り

インフェルノ〜!

ML04を買いました。 真・あずさ・伊織のmy song(M@STER-VERSION)のサビのハモリがすばらしすぎるね。 はぁ、L4Uとかでもハモリ実装されないかな・・・ まぁそれって歌の容量が倍以上になるってことなんだけどさ。 それ以上にびっくりしたのは千早と雪歩のinf…

マクロスFRONTIER

今週はサッカーでお休み 今週もモンハンの話 弟に同伴してもらいアカムトルムを倒しました。 そのあとにG級のヒプノック2匹も倒し、一応G級へ。 そのあと一人でレイア亜種行って3乙したけど・・・ 今日はこのへんで。ではでは〜

渚と早苗のお前にレインボー アバンのコント。 なんでやねん(CV:能登) ラジオCD、DVDと同時発売か・・・ 買うしか・・・ 17歳教入信予定者がまた一人増えました。 今週のコロッケパンっ! お坊ちゃま君と喪黒!

愛m@s24サイコー

昨日今日は某ニコ動でニコマスの一大イベント 『24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜 』 (通称愛m@s24) が開催されました。 詳細はここ http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/1.html 自分はというと2時くらいに寝てしまって起きたら…

マクロスFRONTIER 10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスゼロって扱い的にはマクロス2と同じようなものだと思ってたんだけど、 どうやらそれは間違いだったみたいです。 しかし、ホントに劇中劇で過去のシリーズ作品を見ることになるとは思わなかった。 むしろマクロスゼロ見たくなって来た。 そして映画…

渚と早苗のお前にレインボー 風子キターーーー! たしかに今回はゲストいるのに最初から古河親子も出てる。 で、風子がアフターストーリーに出てくるか心配してましたけど、 アフターストーリーって汐編だから確か出てくるはず。 あと、ゲームではレインボー…

ここが無限のフロンティア

ここ最近は無限のフロンティアをプレイ中。 やっとKOS-MOSが仲間になりました。 しかし、ネタがかなり多いとは聞いていましたが、 ここまで凄いとは思わなかった。 例 小牟「こいつをどう思うかのう」 神夜「すごく・・・大きいです・・・」 小牟「コマンダーアシェン、…

マクロスFRONTIER 9話「フレンドリー・ファイア」

クラン大尉が予想以上に乙女だった件。 そしてVF-25が人間的な動きをしすぎる。どうやって操縦しているのか? まぁゼントランサイズで会話に身振り手ぶりつけるための演出だとは思うんですが。 ヴァジュラってホントに宇宙怪獣みたいな感じなのね。 難破船の…

渚と早苗のお前にレインボー 喜久子姉さんさんのマトリョーシカ好きは凄いものが・・・。 30階層分?のものもあるらしい。 自分で作れるものもあるらしい。 喜久子姉さん20周年にちなんで20階層作ればいいんじゃない? 屋台メニューの話。 イカ焼きは…

俗・風邪ひいた

先週ひいた風邪が今週も治らない・・・ 喉はいびきのせいで寝る度に前日の朝の状態にリセットされるとかもう酷い。 会社でもなんだか回りで咳をしてる人が増えてきてたし・・・ 本当にすみません