2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A.C.E.始めました・種デスネタバレも

さ〜て今週のSEED DESTINYは? サイ君は今どこで何をしてるんだろう・・・? 今週は「EDITED(エディテッド)」というタイトルでいわゆる総集編。 早いですね、総集編やるの。 SEEDでは総集編のナレーションをミゲル役のT.M.Revolutionの西川さんがやってい…

CD購入

ジンキのOP・EDのCDを買いました。 この日記を書いている段階ではまだ聞いていませんが・・・ ついでにマリみてのマンガ3巻とジンキ・エクステンド5巻も買い、なにげにジンキのマンガは全部買ってしました。 金遣い荒いな・・・しかもあと2枚ほど欲…

戦場への帰還(種デス)

さ〜て今週のSEED DESTINYは? ルナマリアさんはどこまでアス×カガ派の人を敵に回すのでしょうか? 久々にミネルバ組が出てきたのですが、やはりシン君の出番が少ない。 というか影が薄い・・・ それとは別に、今日はうちの学校の2年生の卒業公演を見てきた…

明日への出航(種デス ネタバレ)

さ〜て今週のSEED DESTINYは〜? EDがグッジョブ!OPは絵にネタバレ多すぎでしょ・・・ネオさんのとことか・・・ ただなんとなく思うんですが、新OPに出てきたインパルスなどの後継機と思われる機体は二期オープニング中には出てこないんだろうな・・・本編…

まほらば

皆さんは自分が好きな漫画がアニメになった時、それを見てどんなことを思いますか?例えば原作の良い部分が出ているとか、原作と比べて絵が良くなっている又は良い意味で原作と変わっていないとか、キャラクターのイメージに声が合っているなどなど、いろい…

よみがえる翼(種デス)※ネタバレですよ

さ〜て今日(てか昨日)のSEED DESTINYは? ・・・なりきりダンジョン3をやっていてちょびちょびとしか見ていない・・・orz あとでしっかり見直すとして、とりあえず言えることを。 ミネルバの副長シン君褒めすぎ。 1回の戦闘で墜とした数ならシン君よりキラ…

ゼノサーガ

KOS-MOSの顔と、モモちゃんがゲームエピソード1に比べて変な感じを受けましたが・・・ まぁ、エピソード2よりましです。 あ、スターシップオペレーターズ見てない・・・ それと今夜からAIRのTV版が始まるようで・・・見たいなぁ・・・

ジンキ・エクステンド

少しだけ原作を見たことがあるのですが、えぇ〜なんか人とジンキの扱いが違いすぎると思うのですが、面白いです。原作欲しくなりました。

ネギま!

えぇ〜なんと言いますか〜絵が微妙かと・・・期待してたのですが、個人的見解ではラブひなと比べると見劣りするかなと。

昨日(1/5)の新番組感想

さて、昨日から始まったアニメの感想ですが・・・

開けましたおめでとうございます

さぁ、新年開けました。私は地元の友人達と除夜の鐘を打って来ました。 あの鐘の音は身体全身に響く感じがします。 さて、今年の抱負などを・・・ちまちま更新するぞぉ〜!・・・志し低!orz 今年はいろいろ楽しみな事が多いので楽しみです。 SRW-OG2とかア…