2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」

スローネツヴァイのファングってストライクシールドって言うか、ソードブレイカーっていうか、 ソードドラグーンみたいなかんじ。 スローネシリーズのGNドライブって擬似が着くのね・・・ その割りに第3世代に積んでるGNドライブより性能よさそう。 そして…

第15話 「困った問題」 芽衣デター! 今聞くと無印のなのはさんにしか聞こえない俺の耳は末期だね。 そういえばゲームで芽衣って電話でしか出てきてないや・・・ 渚と早苗のお前にレインボー 冒頭は今週は中原さんがいない 富士吉田のうどんの話をしてした …

スマブラまであと4日

メタ様早く使いてぇ! さて、今月の給料日に年末調整でお金が返ってきました。 これっててっきり1年間生命保険で払った額から一部が帰ってくると思ってたんですよ。 そしたらさ、1年間生命保険で払った額から一部だけ所得税の対象から 割引してくれるだけ…

機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」

刹那の神はやっぱりガンダムなのか・・・ そしてヒロシさんが乗ってきたMAの装備がもうアッザムじゃないか。 MAはMSと合体して運用するゲルズゲー見たいな感じだった。 しかし1000対4ってどんだけぇ? コーラさん今度は普通にヴァーチェのバズーカ避け…

第14話 「Theory of Everything」 一之瀬夫妻の娘への愛と世界中の人々の善意が奏でる美しい世界。 しかしその善意を穿ってみてしまう時点で俺は汚れている・・・_| ̄|○ 渚と早苗のお前にレインボー 冒頭は今週は喜久子姉さんがいない 提供とその直前までの…

俺、参上

今日は仮面ライダー電王が最終回でした。 頑張って起こしてもらいました。 前回までで別れたウラ・キン・ジークが助っ人で登場したときは魂が震えた。

機動戦士ガンダムOO 第13話「聖者の帰還」・第14話「決意の朝」

まず13話。 ハムさんと刹那の会話はゾクゾクした。 てか、刹那3人ほどに正体ばれてそうなんだけど、いいのかそれ・・・ 次に14話 さりげなくもなく中佐の兼役が多すぎる・・・ そしてOP変わったね。 何とかラルクのOPに慣れてきたかなって頃だったけど…

第13話 「思い出の庭を」 幼少ことみの可愛さは異常。 それにしても朋也何時の間にバイトなんてしてたんだろう・・・ 渚と早苗のお前にレインボー まずお酒で色々大変だった前回の反省からスタート あと、テーマがなぜ過去形なの? 同じ日更新の別のラジオ番…

1週間ぶり

かなり遅めの更新な気がしないでもないですが、 3連休だしいいよね?答えは聞いてない。 冬休み明けて早1週間・・・ もう1週間経ったのか、まだ1週間しか経ってないのかが、 体感的に分からない・・・ 先週末は祖母の家行ってきました。 従弟と久々にMHP…

明けました

明けましたおめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日初コミケ行ってきましたよぉ〜 写真は昨日の戦果 もうね、人多すぎでリュック背負えないからずっと手で持ってたんですが、 カタログと買ったもの入れててそれなりに重かったんで、 おか…