2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいぬかみっ!

初の前後編。ゲストは奈々様。役の新堂ケイはどう見ても二十歳には見えません。 ギャグ色強いから結構色々やってます。ファンはどう思ったんだろうね? 以前友人から聞いていたなんかワラキア先生似の死神が出てきたよ。 さて、死神に命を狙われているケイを…

Don’t be afraid!

ひぐらしの漫画(鬼隠し〜祟殺しまで)の2巻を買いました。 何故でしょう以前も書いた気がしますが、綿流しは怖いとかじゃなくて笑ってしまいます。 最後の見開きのコマとか特に。 鬼隠しは相変わらず夢に出てきそうなくらい怖いし、祟殺しは胸が痛むんです…

今週のいぬかみっ!

ホント裏武闘さ(ちょ、それ間違ってる!)もとい、暗黒武術会まんまでした。 とりあえず、ともはねがカードを手に入れた所がちょっとカワイイと思いました。(黙れロr(ry 何でしょう?いぐさが見ていて痛かった。 てか、今回の話、ごきょうやさんがいれば一…

那由他の形の万華鏡

ここ最近頭から離れない曲があるんです。(いきなりなんだ?) それは夢使いと言うアニメのOPの「夢迷宮〜光と闇のダンス〜」という曲。 ♭系のメロディラインがとても印象的な曲です。 あと、ハレ晴レユカイとか、亡国覚醒カタルシスとか、ひぐらしのなく頃…

今週のいぬかみっ!

とても懐かしい声を聞きました。 今週のゲスト声優は林原めぐみさんでした。 役は宗家(啓太のばあちゃん)の若い頃。 そう今週の話は、はけとばあちゃんの馴れ初め話でした。 それにしても啓太のばあちゃんは凄い人です。 結構お年を召しているのに、大画面…

無題(たまにはね)

先日、CLANNAD一週目をクリアしました。風子のバットエンドでした・・・_| ̄|○全員が風子のことを忘れ、ヒトデだけが残っているなんてやりきれなさすぎです。 頑張ってもう一度やり直しです。 さて、最近ようやく溜まっていた文庫本が消化出来てきました。 …

今週のいぬかみっ!

川平啓太は称号『裸王』を手に入れた!! 啓太がようこが居なくなるまで煩悩を押さえつけている様が涙ぐましいです。 ベッドへダイブしての「つらい」の一言が生々しいのなんのって。 1話で出てきた啓太の留置所仲間が総登場でした。 あと、今回のサブタイ…

マイスターお誕生日おめでとう

今日はリリカルなのはA'sの八神はやて嬢の誕生日にして、A'sの物語が一番最初に動き始めた日。 とりあえず、作中で闇の書が起動して初めて声を出した位の時間(一話見て確認)にメールを友人に送った。 思いっきり引かれた・・・とりあえずここで謝っておこ…