2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第6回

提供ですでにゲスト来てるし。 頑張れって言われてるし。 桐井さんすっかり忘れ去られてて吹いた。 アニメの「うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜」を見てみました。 あのCGでやると思っていたら、全然別物だった。 なんかARIAとかスケブとかみたい…

番外編 「冬の日!」

文化祭も終わってすっかり冬。 OP前のアバンからして、すでに唯と澪以外は何か影がある。 部室で今度鍋パーティしようと唯が提案するも、 みんな予定があるのでお流れに。 しかしそんなことではめげない唯は鍋をする日に新たにチョコカレー鍋かマシュマロ豆…

お前、タイムリープしてねぇ?

「そんなことより、うちの妹の話しない?」のほうじゃないです。一応。 ぶっちゃけBLAZBLUEとかPURE買ったほうがよかったのかな?かな?

最終話 「軽音!」

原作では2年の文化祭は失敗してるんですが、 さすがに最終回で失敗する訳にもいかないよなぁ。 2期フラグとしてならありかも知れないけどそれだとあんまりな最終回になるし。 ギー太を迎えに家まで行って学校へ戻る唯のモノローグがよかった。 ライブだと…

カカカッ

弟が東方陰陽鉄を見ていたのを見て、 どうもブロント語に感染したようなのは確定的に明らか。 名言が特徴的過ぎてもうね。 無駄にカッコイイPV。 やはり深紅は格が違った。

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第5回

初ゲストのラスボスの続き、中ボスというかライバル来て柚姐動揺しすぎ。 力也さんと大原さんがよろしくやってるオーディオコメンタリーってとこでの、 大原さんの「やってねぇよ」の鋭いツッコミに吹いた。 JAMのライブはほんとにパワフルです。 帰りの電車…

第11話 「ピンチ!」

1年以上教えてきて誰もメンテナンスについては触れてなかったのか・・・ そして澪と律がちょっとした仲たがいを起こして・・・ さわちゃんが代わりのドラムを探す提案を全力で拒否する紬。 いやぁ青春ですな。 あと、レフティーフェアから離れようとしない…

だからMotto!Motto!

金曜日に有休とってJAMProjectの日本武道館公演行ってきました! 生まれて初めて武道館行ったよ。 もう楽しみで楽しみで前日からJAMの曲聴いて益荒男ゲージ上げまくりです。 そして迎えた本番では冒頭のCrest of "Z's"からもうテンション上がりまくりで気力…

第10話 「また合宿!」

梓を交えて合宿! それにしても梓と澪は仲の良い姉妹みたいだなぁ。 そして紬が「いらないっていったのに!」と電話してるところが\カワイイ/! そして無人島ごっこパート2は何故か新大陸発見編。 なして? 練習しようという人が、なんだかんだ言って一番…

BRAND NEW 達

先月のIM@SライブでIM@S2ndVersion第1弾としてDSでもアイマスが出るのが発表されましたね。 SPが出た頃に商標登録で話題になったやつの名前で。 今回は3つあった中の「ディアリースターズ」が発表されたんで、あと「ドレッシングスイート」「ドリームシン…