2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいぬかみっ!

実はまた今週分見ていません・・・(え? なので先週書けなかった先週分の感想。 キャラはいぬかみっ!だけど何だかまぶらほ見てるみたいだった。クラスメイト沢山出てくる話の。 いえね、ともはね、せんだん、なでしこはいつも道理なんですが、それ以外の薫…

若さってなんだ?

振り向かないことです。 昨日は地元で阿波踊りのお祭りがありました。 屋台も沢山並んでいるのにもかかわらず、わたし達はダイエーの地下でクレープを食べていました。マジ外道。その後流れで友人達と花火をやることに。 手持ち花火やネズミ花火やらを結構や…

今週のいぬかみっ!

見てません(え?! なのは3期はテレビらしい。 ィやったーーーーー!!!(cv:檜山修之) とりあえず放送までに、UHF難民を脱却出来るようにしよう。 今日はこの辺で、ではでは〜

また1歳老けました

いきなりではありますけどご存じの方も多いでしょうが、ガンダムシリーズのブライト・ノア、るろ剣の斉藤一などのキャラを演じられた声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりました。 http://blogs.yahoo.co.jp/kazuma9122005/38719232.html 思えば、αシリ…

今週のいぬかみっ!

え〜今週の話はなんと言いますか、妖怪大戦争というか、 変態大戦争 って感じのとってもカオスな内容でした。特に後半。 それに輪をかけてエンディングの暴走ッぷりがヤヴァかった。 男性レギュラー陣他による友情物語の替え歌だったんですが・・・ なにさ、…

あづ〜

仕事先で軽く熱中症になりました。 両腕や肩の辺りが筋肉痛みたいな感じで痛くなってくるんです。 熱中症って怖いね。 nico.やっと買えました。 まだ聞いてないけど・・・ 思えば年明けにyozuca*さんが喉を痛めて発売が延期になってから7〜8ヶ月。 早く聞…