2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第20話 若き猛禽

OPのエクセ姐の背景もラインになってる ゲームではアースクレイドル戦ってルート分岐だったけど、アニメはヒリュウ改も要るのか。 今回展開のつなぎがぶつ切れ過ぎね? ツインバードストライク盛り上がらんし・・・ スタッフ限界来てるのか? 今日はこの辺で…

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

展開的には大方のネット上の予想通り、 ソウルジェムが真っ黒になると魔法少女が魔女化するって話なんだけど、 予想はしていたとしても見てるほうのダメージが半端無い。 QB「この国では、成長途中の女性のことを『少女』って呼ぶんだろう?」 QB「だったら…

まっくらくらいくらい

昨日は高校の友人とダイアログインザダークって イベント?アトラクション?に行って来ました。 目を開けてても全く見えない暗さの中をボールを転がしたり、 丸太橋をわたったりしたのですが、 視覚情報って本当に自分の感覚の9割なんだなって体感しました…

続・MHP3進捗

アマツやったよ〜 アカムウカム出たよ〜 今日はこの辺で。ではでは〜

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第19話 龍虎王顕現

シロとクロの目つきが怖い・・・ なんかラインさんがスタイリッシュに・・・ てか一般市民アインスト化とかかなりエグイ・・・ あと龍虎王・虎龍王とレジセイアさんというか若本御大ちぃーす クスハのヘルメットの割れてるところとかは突っ込んじゃいけない…

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

アバンからしてナニコレヒドイ 杏子さんがやさしいと思ったらこれ死亡フラグだ・・・ ネタで色々いわれていたとはいえ、ここに来て昼ドロ展開かよ・・・ さやかさんが心まで人間やめるフラグ立てたぞぉ!

ホップ、ステップで、吹っ切れた

つまりこういうことさ。 もちろん新品さ、HAHAHA! ちなみに後ろは「もう何も怖くない」の図 何でこうなったかというと・・・ 1:ごんざさんのブログで携帯サイトのエリアゲームの記事を見た 2:自分も始めてみた 3:美希はやっぱり可愛かった 4:吹っ切…

MHP3進捗

地味に弟と互助しながら集会浴場上位のジエン乙倒したよ。 今対アマツ用に火属性弓の素材集め中。 今日はこの辺で。ではでは〜

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第18話 誘う鬼火

キョウスケさんアインスケフラグ? 夢の中にも出てきたし、傷の回復の早さとかその辺も怪しい感じ? クロガネ持ってくるのシュウさんだったっけか あとヴァイスはライン化したね。 出てくるのはいつだったっけ

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

グリーフシード食べるときの動きが可愛い・・・ なんていうと思ったか?! ワルプルギスの夜って何なんだろう・・・ QB「よりにもよって友達を放り投げるなんてどうかしてるよ」 QB「君達魔法少女が体をコントロールできるのはせいぜい100m圏内が限度だから…

3連休

昨日床屋行ってきたんですが、 雨とか雪降ってたからやべぇ寒かったw あと一応公式発売日だからまどかのコミックスを買いに行ったのですが、 完売だってw とりあえず次回入荷の取り寄せを頼んできたので、 もう何も怖くないw

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第17話 鋼の咆哮

ラーズアングリフ出たよ。 今回ロボが多いから人が犠牲になってるなぁ。 ヴァイサーガに乗り換えて棄ててったアンンジェルグ、 真っ黒になってエキドナさん専用機になったか・・・ 今回キョウセレン夫妻がそれぞれ機体強化のフラグ立ちましたね。 EDは今回専…

魔法少女まどか★マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」

先週のことがあったから、いつバイオリンを投げ捨てるのか冷や冷やした。 さすがに斜に構えすぎ? でもなぁ・・・虚淵さんって考えうる最悪の更に少し斜め上を行くっていうしなぁ・・・ 踊らされちゃってますね、わたし。 どうなってもまどかとの契約を諦め…

わんふぇす

昨日は高校の友人と地元で遊びました。 カラオケいったんですが、最近の歌ほんとに歌えなくなったなぁ。 曲聞き込んでないからなんですが・・・ で、今日はWF行ってきました! ただ寝坊したので着いたのが昼過ぎでしたが・・・ 企業エリア回り終わったらすで…