2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変革の序曲(ネタばれ有り)

3α一周目をクリアしました。 2αほど最終話が燃えなかったのは何故だろう? さて、二日ほど遅れましたが、種デスの感想。 ジブリールの散り際は凄い! レクイエムが”ルナマリア”に破壊され(ここ試験に出ますよ)、司令部もシンに落とされてしまい、再び逃げ…

お知らせ

今日の極上生徒会の最後シリアスシーンを見て思ったこと。 そこはかとなく小説版プリティーサミー終盤みたいな、黒田脚本らしさがにじみ出ている気がする。 お知らせですが、明日から祖母の家に行きます。 なので、今週の週末の更新は若干遅れます。 さて今…

二人のラクス(ネタばれ有り)

今更ですが、「第一回 全国統一オタク検定試験」を受けました。 コミケ関連の問題は行ったことがないので自信がありません。 ですが、それ以外は結構簡単でした。 えっ、株問題?そんな物、直感です。(駄目だろ) 資料無しで知識と勘で勝負しました。 さて、…

反撃の声(ネタばれ含む)

今まで借りていた無料レンタル日記サービスが、今年の11月で終わるのでここのレンタル日記に乗り換えました。 一昨日、地元の吹奏楽コンクールの県大会を聞いてきました。 自分の母校は出場していないのに・・・ やっぱ、音楽は良いですね。 若さ溢れる、…

リフレイン&自由と正義(ネタばれ含む)

パソコン復活! しかしOSを再セットアップをしたので色々設定をやり直しです。 あぁ、もう面倒くさい! さて、今回のSEED DESTINYの感想は先週分も一緒です。 まず、先週の分から・・・ もう総集編はお腹いっぱいです!(爆) DESTINYになってから何回目の総集…