2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第8回

沢城さんの「うるせぇ」噴いた! そして沢城さんが動物に好かれないって発言で、 柚姐が動物しか解らない殺気かなにかを出してるんじゃって・・・ 今回妙にお金の匂いがぷんぷんしたね。 アルルゥパッケージの栗とか蜂蜜あげパンとか。 ディケイドのミュージ…

GA 芸術科アートデザインクラス 「神様の鉛筆」

GA!(頑張れあたし達!) キョージュのアテレコのニワトリの会話が生々しすぎる。 トモカネの夢が世紀末救世主伝説過ぎて噴いた。 千切り絵のみかんの皮が実写? 何かシャフトっぽかったな。 そして初登場の上級生のあーさんがかなり残念な感じでした。 何でも…

ワンフェス

復活したワンフェス行ってきましたよ〜。 実はワンフェス行くのは初めてですが、かなり会場が広かったですね。 企業系ブース回るだけでいっぱいいっぱいで 一般系ブースはとても見て回る気力が出ませんでしたけど。 あと狙ってたミクのfigmaとかは買えなかっ…

GA 芸術科アートデザインクラス 「えがいてあそぼ」

GA!(GA風朝の挨拶) OPの浴衣のシーンがヤバイ可愛い。 曲もいい感じだしOPのCDは購入決定ですね。 そしてアラモードチェンジ! デッサンの読み間違いからキサラギの想像に出てきた素猫が\カワイイ/ てかOPにも出てるけど\カワイイ/ その後のピクトグラム…

GA!

昨日は久々に布団を干しました。 ふかふか布団でぬくぬくにょ。 ・・・かなり暑かったけど。

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第7回

クリの人がやってきた。 あと柚姐なにかあったんだろう? ゲスト出てずっと食べてたって柚姐、それはToHeartラジオの人達が可哀想でしょ。 後、個人的に極々普通にハニートーストを食べてみたい。 ミクのゲームを通勤中ずっとやってますが、 ボカロの曲あん…

ガンダァーム!

昨日は高校時代からの友人で箱フレのコギツネさんに車を出してもらって、 お台場のガンダムを見てきました。 なんか意外と大きいようで小さく、小さいようで大きかった。 行った日の10時から公開だったので近くにはいけなかったのと、 まわりに大きさを比…

2009年上半期ニコマス20選

卓球Pの2009年上半期ニコマス20選にお正月に続いて今回も参加するのは確定的に明らか。 ということでレギュレーションは以下の通り。 ・対象は2009年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリス…

トランスフォーム

昨日は会社の同僚とトランスフォーマーリベンジを見に行ってきました。 スタースクリームがアニメ版とほとんど変わらなくて吹いた。 爆破とか凄く派手でしたね。 やっぱ娯楽作品はこれくらい派手な方がいい。