2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明けない夜(ネタバレ)

クラスメイトにひぐらし解を借り、始めました。 現在悟史が消えて一年が経ち、圭一が登場し、綿流し編で言うところの蔵に忍び込む所まで行きました。 いや〜そこまででも色々な意味で今までのシナリオに負けず劣らずの凄いシナリオ。 この先が見たいような怖…

刹那の夢(ネタバレ有り)

昨日やっと「マリア様がみてる〜妹オーディション〜」を読み終えました。 この巻で可南子と祐巳が姉妹の契りをする可能性が原作では完全に消えてしまいました。 この二人の姉妹を見てみたかったですが、あまりにも可南子嬢が幸せそうなので、これで良いのか…

FATES(ネタバレ有り)

一昨日、初めて「MELTY BLOOD Act Cadenza」を見たんですよ、「MELTY BLOOD Act Cadenza」。 それでずっと見てるのも何なので、七夜志貴を使ってやってみたんですよ。 二人目の琥珀さんに惨敗しました・・・_| ̄|O スティックは苦手です・・・(言い訳) …

残る命散る命(ネタバレ有り)

今日は少々遅くなりましたが、今回のSEED DESTINYの感想を書きます。 私は今回初めてSEED DESTINYを見て泣きそうになりました。 それはどのシーンか・・・ セイバーが墜ちたシーン? あれはキラ君を怒らせたアスランのある意味自業自得なので違います。 アビ…