2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいぬかみっ!

若本祭だ! 今までちょこちょこ出てきていた、へんてこな魔導具の作者・赤道斎が登場。 それと一緒に居たのはどう見ても木製の先行者です。本当にありが(ry だが、一言言わしていただきたい。 ドリルは腕にだろ! 相変わらずマッスィブな男がいっぱいでキ…

手を洗おー!

今、仕事の関係で県庁に仕事をしに行っています。 そこの食堂の入り口の所にタイトルの言葉が書いてあるポスターが貼ってありました。 4年くらい前の物でしたかね、たしか。 なんか張り出された当時の中学校とかでは、貼ってあったポスターが無くなっている…

今週のいぬかみっ!

何か巻き込まれたごきょうやさんが不憫だった・・・あの氷付けの人は誰なんでしょうな? あと何でなでしこは全部知ってそうでした。今週分かったこといぐさはデイトレーダーで、薫一家の稼ぎ頭。 家どころか別荘まで買えるくらい稼いでる。( ゚д゚)ポカーン 次の…

じゅ〜ぅすぃ〜

さて、先週とれた銀歯をはめに行きました。 その時虫歯が見つかったので(実は前からあるのは知っていたのですが・・・)、この機会に直すことに。 比較的初期だったようで、銀歯などではなくパテというかプラスティックの様な物を、虫歯の部分を削り取った所…

今週のいぬかみっ!

何か久々にいぬかみっ!らしい話だった気がする。 なんていうか1話2話に近いテンション? 惚れ薬の効き目でマッチョに追いかけられるとか・・・ 来週は普通に薫様が出てきそうな予感。 最近家では第三次αを再開中。 TRY AGAIN最高。 CLANNADはよクリアしい…

GジェネPまであと2週間

買ってから1年半から2年近くほっぽいていたビルトビルガーをやっと完成させました。 素組にちょっとマーカーで塗って、墨入れしただけですが、元々の出来が良かったのでいい感じ。 ただ、もう少しマーカーの種類を揃えておくべきだったかなと思いました。 …

今週のいぬかみっ!

物事を根底からひっくり返してしまう事ってありすよね? なにが?っていうと、ようは今週の話だったんですけど・・・ 今週はようこの父親が出てきました。 声がドズル中将でした。 何故だかようこがミネバっぽく・・・なりませんけど。 ところでようこの父親…

俺はこのデス○ィニーで(ry

ゴールドフレーム天のプラモ買いました。 メッキのパーツにヤスリ掛けは出来ないので細工カッターやら何やら道具も一緒に買いました。 只今2年近くほったらかしだったビルガーでバリ取りの練習中です。 ごめんよ、ビルガー・・・ 最近ゲーセンに良く行くよ…

今週のいぬかみっ!

セバスチャンの慟哭から始まり、はけの目に啓太に昔の宗家の姿が重なってみえたり、穏やかそうな顔に見えて静かに怒りを燃やしている啓太が居たりとのっけからワクワクが止まりません。 そんなわけで、死神”暴力の海”とボクシング対決をする啓太。 サンドバ…

よろしくね〜(何を?)

XPのSP2を当てました。 よく使うソフトは何事もなく動きました。 今までの杞憂は何だったんだろう・・・ 昨日探偵学園Qがやっていました。 なんでQが「探偵が諦めたら・・・」の件を何故言わないのか?! カズマがリュウよりデカイってどういうこと? あと、…