2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOG

OGs発売日決定、ぃやったぁー! まぁ、そのCMでのリュウセイの言葉でアニメは黒歴史ですか、そうですか。 で、本編。 セプタギン5分で倒すなよ・・・ ジュデッカもバリア抜かれてからが弱すぎだ・・・ よかったね。久保さん今回は沢山セリフがあった。 だか…

うたわれるものらじお

オープニングから柚姐さんの怒り爆発。 録音ブースから柚姐さん追い出すなんて力也さんマジ酷い 名台詞第1位は「箱根の〜」でした。 ちなみに私は2位の三宅さんが言った「二次元が〜」に投票にしました。 その流れから話が広がっていきました。 力ちゃんセ…

当たった

別に走ってる車とかにじゃありませんよ? 今年の初めにWeb喫茶よずりのでの番組内で紹介されたグッツをプレゼントという企画に応募しました。 自分でも送ってたこと忘れていたんですが、今日のお昼に届きました。 専門学校生時代の公開録音のチケットに続い…

スパロボOG

SRXチームおいしいなぁ そしてSRXへの初の合体成功。 やっぱ合体シーンはあれくらいテンポ良くないと。 合体し終えると、「1機もしくは分離状態での3機で戦局を変えうる兵器」という開発コンセプトの通りの働きをしていました。 半年間放送見てきて一番まと…

うたわれるものらじお

公開録音のチケット瞬殺って・・・ 冗談抜きで諦めた方が良いのかも・・・_| ̄|○ さて、今回は名台詞投票の結果発表。 ホントに初めの頃のセリフは分かりませんでしたが、 それ以外はあらかた分かった。 てか力也さん都合良く色々忘れすぎ・・・ 柚姐さん…

アニキに始まりアニキに終わる

今日デジモン最終回でした。 このアニメ保志さん演じる大門大ことアニキのパンチに始まりパンチに終わった気がする。 デジモン(究極体)と殴り合って勝てる主人公って・・・ 大方の予想(期待)通りラスボスすら殴って倒してしまうw 昨日は友人と桜を見る予…

スパロボOG

α主人公s仲良いな。 そして久保さん再び参上! T-LINKシステムや念動力の説明のために、ここでユキコさん出してくるのは悪くない演出だと思う。 やっとグルンガスト壱式2号機登場しました。 紅い、マジ紅い。でも実戦投入ラスト前3話ってブラックサレナか…

うたわれるものらじお

マンゴーおいしいですよね?(トロピカルな意味で) 今回は野島のお兄ちゃんこと野島裕史さんがゲスト。 箱根旅行の裏話が面白かったです。 酔った勢いで幹事やるって言った翌日に電話で幹事って何すればいいの?って野島さんに聞く浪川さん・・・ さて、力…

昨日一時雪降った?

昨日アキバ行って来たんですよ、アキバ。 ぶらぶらしてたら八時になっちゃったんでそろそろ帰ろうと中央線の高架下歩いてたらアレな物に出くわしました。 これ↓ http://www.senakablog.com/archives/2007/01/71_23_3.html ニュースサイトとかで見たことは有…

今週のスパロボ

まぁ、出来レースですよね。 合体失敗するの分かってたし・・・ でもね、なんていうかね・・・ 合体のテンポ悪い そして、 画面暗くて見づらい てか、後3話で終わるのか? さり気なくエクセ姉さん拉致られてないよね? 時間の都合か分からないけど・・・ あ…

うたわれるものらじお

トウカの中の人かわえぇなぁ・・・ あとはね・・・もうね・・・ ゲスト来てるのに開始早々修羅場る2人はもうね・・・ もうね、力也さん柚姐さんの気を引くためにワザと地雷踏んでるんじゃね? マジツンデレというか小学生というか・・・ それとディレクター…

スパロボWクリアしました。

弟が_| ̄|○ くそぉ、あの野郎9日かそこらでクリアしやがった・・・ そんな私は今「終わらない円舞曲」の最終ステージ。 もうすぐ第一部終わりそうです。 さて今日は個人的にケツカッチンなので手短に。

今週のスパロボ

先週のヴィレッタさんに続き(今回の予告には顔も出てます)、ソフィア博士も登場。 ゼンガーさんと何か目と目で語り合ってました。 来週はコードOOC初実行ですね。 結果は今週の見てれば何となく解ると思います。 にしても、イングラムの怪しさがあからさま…

うたわれるものらじお

柚姐の「んもぅ」が地味にクリティカルヒット。 そして、 ドリグラ10ポイントおめでとうございます。 今回は小山さんが品行方正と強調してたためか、珍しく剣戟音が無かった気がする。 前回が酷すぎただけかも知れませんが・・・ でもまぁ、 それがいい の…

熱くなぁあれぇええええ!

やぁ、スパロボWを買いました。 やっとこさ最初の分岐まで来ました。 だと言うのに、弟は既に22話やってる・・・・_| ̄|○ 今回はJ以上にフルメタの原作再現率が高い。 後ガオガイガーも再現率高いかも。 DVDで見直したいな、ガオガイガー。 そうそう、…