2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいぬかみっ!

久々に変態さが突きぬけていた気がします。 千葉繁さんの演技が絶妙すぎです。 パロディー大会というのをネットで見たので知っては居ましたが、それはもう凄かった。 「魔法少女リリカルなのぱ」とか・・・レイジングハートが青かったです。 ようこの格好は…

春原コンボ8HIT

最近ACE2も一段落したので積んでいたCLANNADをちょこちょこやっています。 阪口大助氏の演じる春原がホント面白すぎです。 てかアホすぎ! 発言1つ1つで笑いがこみ上げてきます。 例えば「キル ユー」と言いたい所を「キル ミー」ってマジで言ったり、…

なぜベストを尽くさないのか?TRICKおもれぇ

さて、先週高校の友人に誘われ、彼の通う大学の吹奏楽部の演奏会を聞きに行きました。 そこの大学、二年程前に全国大会を聞きに行った時の大学の部のプログラムに乗っていた学校で、演奏会のプログラムにも去年も全国大会で金賞を取ったと書いてありました。…

ホント何も用意出来てない・・・

さて、昨日はCLANNADの一ノ瀬ことみ嬢の誕生日でした。 いや、何か用意しているわけではありませんよ・・・ てかまだCLANNAD誰のシナリオも見てないし・・・ さて、一昨日会社の新人歓迎会がありました。 そこでは恒例でその年の新入社員が出…

何も準備してなかった・・・・

昨日は子供の日。 そしてKanonの佐祐里さんの誕生日。 そして佐祐里さんと言えば私のKanonの中でも一二を争う好きなキャラ。 そう言ってる癖に去年も今年も何もしなかった・・・・ さて、毎週日曜の更新より1日早い更新ですが、その理由は明日何故かリンク…