2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ・イグn(ry

昨日友人の運転練習という名目のでドライブに付いていきました。 私はそんなに乗り物酔いしない方ですが、流石に8時間近く乗っているとダメみたいです。 その日はそのままCDTVを見ずに寝てしまいました。 影からマモル見忘れた・・・ さて、先日祖母の所へ…

リリカル

先日、リリカルなのはの二次創作関連のサイトを回っていたら、素敵なアイコンを発見。 早速、掲示板の方で使える様にさせて貰いました。 はぁ、早くリリカルゆうののログ追いつかないと・・・ さて、私は先日生まれて初めて同人誌を買いました。 買ったのは…

ェエアロガァ!

先日一週目をクリアし、二週目を始めたスパロボR、その中に部隊名を決めるイベントがあるのですが、二週目だしデフォルトのままも何か寂しいので変えようと思いました。 しかし良い名前がなかなか浮かばず、最終的に決まった名前がヴォルケンリッター。 最終…

舞-乙HiME21話

昨日漫画版のしにがみのバラッド。を買いました。 読んでいたら懐かしいエピソードが多く、何だか小説を引っ張り出して読み返したくなってきました。 ただ、少女コミックのせいか、キャラが小説の挿絵より年上に見える・・・ 少し遅くなりましたが、先月発売…

REC

何て言うか、今まで通っていた学校とかなり関係あるのでこれはこれで気になるアニメ。 ふぅ、何とか終わった。後の新番は見れないのばっかだし・・・ はぁ、早くUHFが映るようにしたいよ。春からひぐらしも始まるし・・・ 今日はこの辺で。ではでは〜

びんちょうタン

絵の綺麗さ、動きのなめらかさにただただ感動の作品。 髪の毛が風に吹かれているとこなどすさまじくよく書き込まれている気がします。 ARIA並に癒されてます。 今期一番のオススメ。

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

はずむくん萌え。この一言に尽きる気がするこのアニメ。 なにげに中学時代に好きなラジオ番組で組まれたユニットやまとなでしこ(またはももいろ2)がそろい踏みで、しかもはずむくんを取り合う関係に。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

これはよみがえる空とは正反対で無駄に派手です。 テンションがアホの一言。ワタナベシンイチ作品らしいのりです。はれぶたとかみたいな。 結構ストレートな表現が多いのも特徴。この間なんてどう見てもドンキホーテな店が出てきましたし・・・ 毎回ミュージ…

よみがえる空 -Rescue Wings-

このアニメは何て言うか・・・地味。 地味に面白い。地味に熱い。そんな作品です。 エンディングも地味にJAM Projectですし。

花粉(はる)は来るね、逝ける・・・

じわじわと花粉のボディーブローが効いてきつつある今日この頃・・・ 昨日、友人と秋葉原に行って来ました。 先日友人がカラオケの時に持ってきていたHDDオーディオがまだ売っているか確かめるために。 ・・・結果は売ってませんでした。 もっと早くに知…