2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME16話

ローゼンが終わって、ようやく昨年の秋期アニメが一通り終わった。 さて、さっさと感想書かないと・・・ あ、ARIAの最終回見てない・・・(今更?) さて、ローゼンメイデン・トロイメントの最終回。 あまりにも報われないアリスゲームに、ついにブチ切れた…

舞-乙HiME15話

昨日、首都圏では大雪でした。 こんな日に仕事だった人、雪かきに追われた人、水樹奈々さんのライブに行った人お疲れ様でした。(え?) かくいう私も雪かきしました。 日頃の運動不足が祟って今日当たり筋肉痛が出ると思います。 さて、今週の舞-乙HiMEの感想…

舞-乙HiME14話

テイルズオブレジェンディアをクリアしました。 シリーズの他の作品よりクリアするのに時間がかかってました。 なので早速アビスを開始。 フリーランって結構面白いかも。 学校の鑑賞教室で「あらしのよるに」を見ました。 最後は「ガブとメイは夜空に輝く星…

舞-乙HiME13話

新年明けましておめでとうございます。 明日私は成人式なので早めの更新です。 掲示板を新しくレンタルしたのでガンガン利用してください、私に話題を振ってください。(ちょww) さて、これを見ている皆さんはどんなお正月を過ごしていたのでしょうか? 私は…