2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいぬかみっ!

普段大人しい奴を怒らせること程怖い物はない 薫様が邪精に胸を貫かれて・・・なでしこブチ切れ。 天空からなんか赤い光を浴びてパワーアップ。 受けてみろ、これが全力全開フルパワー。って感じで邪精をボコしていきます。 でもこれはすぐ啓太が赤ちゃんな…

今週のうたわれるのもらじお

柚木さんが戻ってきたときの小山さんが心配で仕方がありません。今週のゲストはウルトリィ役の大原さやかさん。(他の役だとARIAのアリシアさんなど) 小山さん、柚木さんと一緒の時以上に何かやりにくそうだったな・・・ てか大原さん、柚木さんと同等かそ…

現在の脳年齢・・・36歳

こつこつ「らき☆すた 萌えドリル」やってます。 かがみ、みゆき、パティが当面の強敵。 2桁以上の乗除算が暗算ですぐ出ません。(泣) しかも、この手の問題間違えて、あまつさえ相手に答えられようもんならメタメタにされますから・・・ 木曜に友人イチオシ…

今週のいぬかみっ!

あぁ!ばあちゃんとはけが! 遂に語られる薫の秘密。あれ?薫の両親は?(まぁ、邪星にヌッコロされたんでしょうが) そしてやっぱりなでしこは独占欲が強いな・・・と思いました。 あぁ、なでしこ以外のいぬかみ&薫VS赤道斎でのヒカリのアレンジは良いね。 …

今週のうたわれるものらじお

へぇ、女子の修学旅行の夜ってあんな感じなんだ・・・ 今週はトウカ役の三宅華也さんがゲストでした。 ちなみに聖上ことハクオロ役の小山力也さんは舞台でお休みなのですが、前フリでの聖上が居ない理由が聞いていて笑った。 Suaraさんのアルバムを予約しに…

あんまんはねぇ〜(r

今日の仮面ライダーカブト、矢車さんヤサグレっぷりがスゴかった(挨拶) 最近涼しくなってきましたね。 この時期くらいから空がとっても高くなりますよね? それを無心で雲の動きとかをただ眺るというのも乙な物ですよ? 黄昏空とかもう最高ですね。 さて、コ…

今週のいぬかみっ!

おとさんが若本に取り込まれてさぁ大変。 最近啓太がかっこよくて仕方がありません。 残り3話だから締めに向けてガンガン進んでいってます。 さて、来週は薫の秘密が明らかになるらしいですよ? さて来週はrinoさんのライブなど楽しみなイベントが一杯です。…

今週のうたわれるものらじお

今回から始めます。 祖母の家でうたわれを見て、従兄弟からラジオもかなり面白いと聞き、ネットでも一部で話題なので聞いてみてかなり笑ったのが先々週のこと。 もっと早く始めれば良かったかなと思ったりもします。 で、今週はハクオロ役の小山力也さんが舞…

プラネタリウムはいかがでしょう?

プラネタリアンをクリアしました。 KanonやCLANNADみたいに最終的にハッピーエンドではなかったのですが、むしろその性かボロボロ泣いてしまいました。 ひぐらし解の目明かし編や、ひぐらしの祟殺し編を終えた時の様な感じでした。 色々考えさせられる内容で…

なのはStrikerSについて

なのはの3期は6年後から始まるみたいですね。 それに合わせて漫画もまたやるらしいですよ? いや〜ついついメガミマガジン買っちゃいましたよ。 リリカルの年表載ってたのは凄く有り難いんだけど、1期の年表は絶対間違っていると思うんだ。 何て言うか日…

いぬかみっ!

やべ、三週間分溜まってる。 とりあえず簡単に。 8/16日放送分 以前友人から聞いていたごきょうやの過去話。 でも話しに聞いていたのと違った気がする。 8/23日放送分 水樹さん再登場。 喫茶店開いてるよ 河原崎さん、嫌がってるのに無理矢理させよ…

二週間ぶりににょろ〜ん

先週は夏休みをもらって祖母の家ヘ行きました。 そっちでうたわれやらゼロ使やらみました。 うたわれは今まで見ていないのを悔やみました。 値段が落ち着いてきたら中古で買おうかな・・・それともPS2版を買った方がいいかな?かな?それに関連してうたわれ…