選びし道&血に染まる海(種デスネタばれ)

さ〜て今週のSEED DESTINYは〜?


新型モビルアーマー&シン君種割れ


え〜まずは新型モビルアーマーについて・・・
名前はザムザザーというらしく、外見は何というかエルメスというかグラブロというかアッザムというかアシュタロンというか・・・
一番の特徴はターホイザーを防いだこと。これは凄い。フラガさんが命を散らしてどうにか防いだローエングリンと同じ性質の物をたいした損傷も受けず防いだのだから・・・
そしてシン君の種割れ。鬼のような強さ、キラ君みた〜い・・・orz


そしてインパルスのデュートリオンビーム送電システム初始動。
今まで私は勘違いしていたのですが、これは機動戦艦ナデシコ重力波ビームのような物と思っていたのですが、どちらかというとスパロボの補給コマンドの様な感じなんですね。


・・・あ、感想が血に染まる海ばっかりだ。
えぇ〜選びし道の感想は・・・ユウナ殴りてぇ&イザーク大人になっててかっこえぇ〜・・・以上