2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の新年会のお勧め動画

今日は先週のim@s新年会で気に入った動画をちらほら紹介します。 【im@s新年会】名曲アルバム ピアノとファゴットのための「蒼い鳥」 ファゴットってチョイスが渋いです。 【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい このまっすぐは「まっすぐ」のまっすぐではあ…

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

マスラオ初登場。 隠し玉ってトランザムかよ! ティエリアさんは本当に丸くなったと思うシーンが最近多いですね。 あとEDもさりげなく変わった。

AFTER STORY 第15話 「夏の名残りに」 渚さん御懐妊。 あと秋生さんの話でやっと幻想世界と現実がつながる糸口が出てきた感じ。 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー 渚と早苗と有紀寧のお前にハイパーレインボー感想 揺れ動く17歳は伊達じゃない。 …

ドーナツうめぇ!

昨日は中学時代からの友人とミスドで狩りOFF。 さりげなく集会所下位の黄金魚釣りを手伝ってもらいました。 後久々に集会所上位の銀レウス行ったけど今までとパーティ内の立場が違うから、緊張した。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」

姫様タイミング悪すぎ! もう少しでアリーを完全退場させられたのに・・・ あとセラフィムガンダム発進シーンがシルエットフォーミュラの ネオガンダム1号機を墜とすシーンを思い出したのは私だけ? そういえばスパロボの新作発表されましたね。 何でもバカ…

AFTER STORY 第14話 「新しい家族」 ついに朋也と渚が結婚。 そして渚もバイトに出ることに。 それにしても何故秋生さんばれなかったんだろう・・・? 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー 中原さんはかなりお酒にまつわる話があるようですね。 なんだ…

im@s新年会

im@s新年会参加中 ただいまim@s新年会に参加中。 これは去年の6月にやった愛m@s24の続編的企画です。 前回は24時間だったけど、今回は27時間やるんだって! ホントバカだよね!(褒め言葉) と思っていたらアンコールで合計28時間になったよ!!! 途…

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第13話「メメントモリ攻略戦」

「そっちとは射程がダンチなのよ」 ワンマンアーミーは特徴的な一言を言えることも取得条件の一つなのでしょうか? それにしても今回の話ゲームとかになったら面白そう・・・! マリア様がみてる〜ハローグッバイ〜を読み終えました。 なんだかんだで10年…

AFTER STORY 第13話 「卒業」 朋也と秋生さんのバッティング対決、 最後秋生さんがちょっと手を抜いたんじゃないかと思ってしまった俺はかなり汚れているかもしれない。 酔った渚可愛いなぁ・・・ あと渚の卒業式はまたよかった。 黒髪の春原はやっぱり違和…

宇宙をかける少女が面白過ぎ

舞-Himeスタッフの最新作「宇宙をかける少女」が面白いです。 福山さんが変態コロニー役で出てるんですが、 声はルル山さんでおつむがTOD2のカイルみたいでかなり美味しいキャラです。 真性の引きこもりみたいだし(窓開けて目が溶けるとか言ってるし) あとは…

2008年下半期ニコマス20選

卓球Pの2008年下半期ニコマス20選って企画にティンと来たので、普段は見る専ながら参戦させてもらうことにしました。 レギュレーションは以下の通り 基本レギュレーション ・対象は2008年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクト…

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「空で待ってる」

痴情の縺れ来たー!(違!) ダブルオーは粒子で分身までできるようになったみたいですね。 ガチ分身って多分ガンダム史上初なんじゃないか?

明けましたおめでとうございます

新年明けました、おめでとうございました。 今年もよろしくお願いします。 とりあえず去年のやり残しの消化をしましょう。