2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」

ラッセェェェェ! そしてアレハンさんしつこすぎ。 MA壊したと思ったら中からデビルガンダムJrみたいなおさげの金色のGMが出てくるって・・・ しかもスローネとかGN-Xよりも性能上だし。 フィールド強いし、2丁ライフルとか、おさげ前出してスローネのメガ…

番外編 「夏休みの出来事」 放送的に最終回。 とりあえず杏さん、バイクで朋也と渚の間に突っ込むのは危ないことこの上ないと思います。 恋人同士になってもほとんど進展しない渚と朋也をキューピットが後押しって話。 しかし今回の早苗さんのパン今回は何が…

上手に買えましたー

モンハンP2G買えました。 だって予約してたから。 ぶっちゃけね、受け取りいけないと思ってたからさ・・・ だがまだ移行しない。

機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

どいつもこいつも死亡フラグ立てては完遂させやがって・・・ トレミーの人たちにようやく愛着というかそういった感情がわいてきたところなのに・・・ 普段冷静な奴が熱くなったり、嘘ついて一人だけ助かるところへ逃がしたり・・・ それにしてもアレハンさん…

第22話 「影二つ」 本編的には最終回。 前半の渚の姿には心が痛みます。 あと渚が見てたビデオ、台詞から察するにオイディスプ王の話なんだろうなぁ・・・ それにしても朋也はマジ渚の婿 後半は多くは語れない。 ただいえることは、影二つが流れてからEDに入…

昨日は神奈川の方で一人暮らしをしている高校時代の友人が地元に戻ってきてたので、飲みに行きました。 焼き鳥の店だったんですが、焼き鳥はもちろんのこともつ鍋やフライドポテト、サラダも全体的にうまかった。 そして安かった。

機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」

ロックオン兄さんが・・・ でもなぁ・・・何かアレ2期で復活フラグな気がしてならない。 Wの例を出すのもいかがな物かという気がするけど、同じような感じでトロワ生きてたし・・・ しかし、ヒロシはもう外道通り越して悪魔ですね。 で、ネーナさんってど…

第21話 「学園祭にむけて」 初っ端から外郎売の口上の練習。 テンポがあっていてすごかった。 アレを空で言えるようになることが声優になる人の必須技能だから、 春原とか噛んだりするほうが逆に難しかったんじゃないかと思う。 しかし智代さんはすごい。上…

花粉(ハル)は来るね、逝ける

最近すっかり空気が春めいてきましたね。 時期的にはすでに春だよな・・・ 花粉がすごくてね。 この間ついにマスク解禁しましたよ。 アレするだけでかなり違うね。 マスクするまではアレルギー性の鼻炎で鼻汁すごいわ、 アレルギー性の結膜炎でバルスくらっ…

機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」

浪川お兄ちゃん死んでもうた・・・ ヒロシマジ外道。 ヴェーダを誰かが乗っ取りに来るのもイオリアさんの予想済みだったってことを考えると、 この人結構ヒトを信用していないんだね。まぁ、当たり前だろうけど・・・ で、マイスターたちに自分の理想を託し…

第20話 「秘められた過去」 いきなり現れる風子が今回も可愛すぎた。 ゾンビっぽく歩く様とか。 春原がいい奴過ぎる。 朋也の状況を客観的に的確に指摘できるのは春原にしかできないだろう。 それはそうと、古河夫妻のやり取りを朋也と渚がリピートしてる様…

書いたと思ったのに・・・

先週分が書かれていない・・・ どこで操作をミスったんだろう・・・ まぁ、ない物はないのでしょうがありません。 てか先週分の内容覚えてないよ・・・ LOGも残してないし・・・_| ̄|○ 先週はJAMProjectのライブに行ってきました。 開始2曲のNo BorderとRo…