2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーーーーーーー!(まほらばネタバレ)

まずはお知らせから 毎週土曜から日曜の間に更新しているのですが、今週分は更新が遅れます。ちょっと個人的な事情でパソコンに触れなくなるので多分週明けの更新になると思います。 さて、今日は今月のガンガンWINGの感想などを書きます。 まずは、まほ…

届かぬ思い(ネタバレ有り)

はちみつとクローバーはマジで面白い(挨拶) 今日のツバサを見ていたらビックリです。 空汰というキャラが出てきたのですが、声と言い、喋り方と言い、Wind-a breath of heart-の橘 勤とどんかぶりでした。 いや、声優さん一緒だからしょうがないんですが・…

約束(ネタバレ含む)

昨日のまほらばは、よかった。 梢ちゃんの交代人格の中でも一番の人気を誇ると言っていい、紺野棗嬢が出られました。 あの「ほう」がいい!そしてそれと同じくらい黒崎親子もいい!(爆) で、本放送を見逃したので、ビデオで見ました、SEED DESTINY。 それ…

ドラえもん New Voice Ver.

絵が変わりすぎて以前と同じ物に見えないので声が違っても無問題。 ここで取り上げていない作品は見る前からスルーを決めてた物ですから、見ていませんので取り上げません。 あと残る楽しみな作品は、「交響詩篇 エウレカセブン」ですかね。 今日はこの辺で…

ハチミツとクローバー

フルーツバスケットのような空気を感じる作品。1話のコロボックル・・・の場面のはぐみはヤヴァイです。

勇者王ガオガイガーFINAL-GRAND GLORIOUS GATHERING-

ある意味この春最強かと。これを見たら思わず魂イグニッション! ただ、オープニングのコーラス、サビの所は雰囲気をぶち壊してますよ・・・(泣)

ツバサ・クロニクル

先週の日記にも書きましたが、真下&梶浦マジックで前評判を大幅に払拭できたと思います。

ふしぎ星のふたご姫

夢のクレヨン王国を見ている様な気分になる作品。ゆるゆる〜っと見たいです。

フタコイ オルタナティブ

友人の間で大好評。でも私はその友人に録画を頼んでいるので未見です。(泣)

極上生徒会

普通に見ていて楽しい。プッチャン最強。(お

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

さすが攻殻クオリティー、ストーリーも映像もハイクオリティーで安心して楽しめます。

EREMENTAR GERAD

シスカ(水樹奈々さん)のハイテンションさ、変わり身の速さ、暴走ッぷりが見ていて楽しくてなりません。(爆)

創聖のアクエリオン

合体時のかかずさんの声で背中を指でつーっとされる感じがしてなりません。(笑) CGを使った無駄とも思えるほどよく動く戦闘シーンは見ていて魂に訴えてくるものがあります。

ふぁんふぁんふぁ〜いん♪(爆)

今日は地元の友人と話し込んでしまいSEED DESTINYを見ていません。(汗) なので取りあえず今日までに始まっている春の新番組の感想でも書きたいと思います。

よずりのらまゆか

昨日、生まれて初めてラジオの公開録音というものに行ってきました。 Webラジオですが。 この公開録音はファンクラブイベントらしく、会員じゃない人は入れないらしいのですが、リスナー枠が抽選であり応募したら、何と偶然にも当たってしまったのですよ。 …

罪の在処(ネタバレ有り)

週刊少年マガジンで連載中の「ツバサ(CLAMP作)」のアニメが始まりました。 カードキャプターさくらとはキャストが違うという情報があって、正直あまり期待はしていませんでした。 ですが、見てみたら意外とすんなり見れました。 これもありだと思えました…

すれ違う視線(ネタバレ)

先日、日本対イラン戦の影響か、JINKI:EXTENDの最終回は放送時間が変更だった。 しかし、それに気付いたのは放送が終了してから一週間後だった・・・・・・・・・・・・_| ̄|O まっ、そんなことは気にせずSEED DESTINYの感想いきましょう。 本編が始まって…