2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GA 芸術科アートデザインクラス 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

アバンのいろんなものでGAのタイトルを作るのは面白いなぁ。 そしてやっぱりあーさん可愛い。 昨今の一部の市場って・・・アキバ系市場ですね分かります。 そして画を書く際の殿先生の台詞格好いい! さめちゃん先生が若いうちに色々見るのは言いというの…

安田さんがやってきた

How do you like wednesday?で人気のマスコットが我が家にやってきました。 中の人的な意味でドロップキックを浴びせるのが礼儀らしいので、 ドロッセルお嬢様にヤってもらいました。 どちらかというとドロップキックというよりRXキックです。 本当にあり…

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第10回

のっけからプリラバ全開過ぎで吹いた。 タイトルからして「新番組:シャルロットのお城 (;´Д`)」 役名もしっかりプリンセスラバーの役になってるし。 マジカル騎士マリアちゃんがスピンオフでリリカルなのは見たくって・・・ でも世の中どうなるか分からな…

GA 芸術科アートデザインクラス 「美術部やしき」

トモカネ兄貴マジ外道。 人のデータでラスボスクリアって。 安眠箱で寝てるあーさんは可愛い。 そしてぶちさんがの不意打ちがマジ怖い。 さらに日めくりモナリザも怖すぎ。 ぶちさんってかなり黒いよな。 さめちゃん先生のときといい、キサラギ達の時といい…

ひだまり3期キター!

ひだまりスケッチの第3期放送決定! http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090822#p4 また宮ちゃんとうめ先生にテレビで合えるわけですね。 時期的に次はノリスケとナズナ氏も出てくるわけですね。

GA 芸術科アートデザインクラス 「生活デザイン部長小屋」

トモカネ「社長ぉ!」 外間「おまえらぁ!」 学年主任「外間ぁ!」 トモカネと外間先生+学年主任のコンボがマジ楽しい。 部長から社長へレベルアップしていく。 さめちゃん先生のアップ可愛い。 あとブルータスとかが見てる。 部長小屋から出てくるあーさん…

無事生還しました

昨日は友人のネコさんとこぎつねさんとコミケ2日目に参戦してきました。 てか人多すぎでヤバかった。 8時に並び始めようとしたらレジャーランド手前の橋の辺りまで行かされた。 開場してから中に入るまで1時間くらいかかりました。 とりあえずなのはブー…

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第9回

うっかり侍がやってきた。 やっぱり華也さんのリアクションはかわいいなぁ。 ひげが暑苦しいって剛志アニキのアイデンティティ否定ですか?! なんか剣戟音キタ?! そして他社のプリラバの話していいの? 最近スパムコメントが増えてきた気がする。 なんで…

GA 芸術科アートデザインクラス 「オニごっこコラージュ」・「写真とんち居残りさん」

「オニごっこコラージュ」 GA!(頑張れあーさん!) 事後宣告で鬼ごっこ開始ってかなり酷いよね。 なんだかんだで付き合ってるキサラギたちも人がいいけど。 みんな結構頭使ってやってますね。 トモカネとノダちゃんが色見本使ってみたりするけど マニアックな…

そろそろ混ぜろよ

先週は祖母の家に行ってきました。 そして祖母の家からチャリで15分くらいで海岸(遊泳禁止)にいけるので、 ねんどろ芳佳をつれて海まで行ってきました。 夜は従弟とうみねこの5話を見てたんですが、 まぁ何も知らないで見るとびっくりだね。 で、混乱する…