2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第4回

OPのベナウィ自重しろ。 仲間内だけでなく製作側にまで大事にされなくなり始めてる浪川さんが泣けるでぇ。 そして何?ビニール傘の話題から繰り広げられる微妙にかみ合ってる様でかみ合ってない話。 だんだん浪川さんが合わせて行ったからズレは消えてったけ…

第9話 「新入部員!」

演奏と普段のギャップに苦しむ梓の話。 ケーキ食べたり、唯にハグされてほわぁってなってるあずにゃんマジカワイイ。 そしてホントここぞの時の律の気遣いはいいものだ。

わーいわーい

熱烈歓迎わんだーらんどを買いました。 この曲の電波マジパネェ。歌詞カード読んでも読み方がわからねぇ。

第8話 「新歓!」

正直あの着ぐるみが走ってよってくるのは怖すぎる。 あと、さわちゃん新入生の前ではおしとやかにしてなくていいんですか? まぁ憂の前ではいいとしても・・・ ライブシーンは今回はちゃんとライブでした。 唯が歌忘れてあわてて澪がフォローでそのままデュ…

キラキラ ダイアモンド

今日弟が「チルノのすうがく教室」って動画を見せてきました。 2周見てたら涙が溢れてきたので皆さんにもおすそ分け。(欝的な意味で) てか、日曜の昼下がりになんてモンを見せるんだ! 元ネタはこんな欝じゃないよ! ↑の動画見て軽く欝入った人はこれ見てSA…

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第3回

前回の柚姐の発言をメモとって来てる浪川さん拭いた。 久々に剣戟音聞いてやっとうたわれのラジオを聴いた気がしてきた。 浪川さん割と下のほうっぽい話に振り足そう。 GENOウイルスというのが実はすこし前から流行っているらしい。 昨日知ってとりあえずチ…

第7話 「クリスマス!」

平沢姉妹はかわいいなぁ。 原作だと憂が唯が大好きな理由がイマイチ分かりづらいけど、 今回の話見れば納得がいくね。 なんだかんだで優しい子が多くて大変よろしい。 初詣での唯の「食べても太らない」発言にむぎと澪がむきになって反応するところで、 何故…

いってきました

昨日東北でぽっぽやしてる友人がこっちに帰ってきてたので、 いつも遊んでる友人と一緒にドライブに行ってきました。 途中でよった中古屋に魔剣忍法帳が打ってたのでつい購入。 後行ってきました、鷲宮神社。 6時過ぎにいったためか、境内は閑散としていて…

第6話 「学園祭!」

唯と律の相撲のやり取りマジ吹いた。 唯の中の人、声かれた演技凄いな・・・ ライブシーン見てて思ったんだけど、 ふわふわタイムのイメージ映像がDriver's Highっぽすぎね? OPのもなんかラルクとかGrayっぽい感じするし、 結構意識して作ってるのかも。 た…

これはたまらん

GW中に1年間眠り続けたすももさんをついに箱の外に出しました。 そしたら寝顔のジョイントが割れた・・・orz この寝顔マジ天使といわざるを得ない。

エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第2回

それにしてもこのカルラノリノリである。 剛志兄さんなんておいしい、いやおしい事を・・・ てかなんで打ち合わせだけいたんだろう? 次の打ち上げ旅行は沖縄ですかぁ。 箱根同様面白エピソードを期待せざるを得ない。 次のゲストがCGこと浪川さんらしいので…

第5話 「顧問!」

ついに顧問のさわちゃんが本格登場。 学生時代の衣装のエスカレートしていく様が凄いの何のって。 最初はまだ普通のヴィジュアル系だったのに、 最終的にヴィジュアル系というよりアフリカとか南米の土着宗教の儀式の衣装ですか? ってとこまでいくのが・・…

気がつけば・・・

世間はGW真っ只中。 自分は思い返してみると、2度寝して気がつくと ほぼ半日寝てる・・・ 何かものすごいもったいないことしてる気がしてならない・・・