2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスFRONTIER 4話「ミス・マクロス」

ランカの中の人は歌うまいなぁ。 「私の彼はパイロット」とかこれも昔からのファンにはご褒美なんだろうなぁ。 そんな感じで、アルトさんのSMS入隊試験。 撃墜したら女形の決めポーズには「え?」と思ってしまった。 いや、いらないでしょ、あれ? そしてOP…

渚と早苗のお前にレインボー 喜久子姉さんがモー娘。入る日は来るのか? 何かこの発言自体がダイノボット並のネタ臭がしてる。 中原さんのプレッシャーが凄い怖いです。 今週のコロッケパンっ 赤チャが出てたね。 あとネタが分からない・・・

黄金週間

世間じゃもうゴールデンウィーク始まったらしいですね。 今年は自分も有給とって丸々1週間仕事休みなのですよ。 さ〜て積みプラ消化するぞ! さて、色々物議をかもしている聖火リレー、昨日長野でありましたね。 今回の聖火リレーはネットなんかでエクスト…

マクロスFRONTIER 3話「オン・ユア・マークス」

アルトさんに早速女難の相が出てます。 ラッキースケベやっといて言うのもへんですが。 そしてマグロ饅が全然空気を変えられずむしろ悪くしてたのはウケた。 あとバジュラがタフすぎる。 頭打ち抜かれてるのに平気で攻撃とかしてくるし。 昨日はモンハンOFF…

渚と早苗のお前にレインボー ボーリングで下投げじゃないって・・・ 乗っ取りの回のメールは意図的に避けているのか・・・ 今週のコロッケパン トトロがでた、不二子もでた、古田もでた。 今週はネタ分少なめ

P2G

昨日は中学からの友人とモンハンOFFしました。 2乙しながらも金銀夫妻とか出すの手伝ってもらいました。 それにしてもメディアインストール機能はすごいね。 読み込みマジで早いし、電池の持ちもかなりアップするし。 前回OFFやったときより1時間は持つよ…

マクロスFRONTIER 2話「ハード・チェイス」

いやぁ、最近のバトロイドは近接戦用の武装もちゃんと付いてるのね・・・ まさかバルキリーがプラズマっぽいナイフを使うなんて思わなかった。 今までバトロイドって殴るやつしかいなかった気がするし。 ランカを持ってガウォーグで市内を逃げるシーンはよく…

渚と早苗のお前にレインボー アバンの喜久子姉さんの一言で見事に空気が凍った・・・ 喜久子さんJAMのライブ行ったのか そして販促が露骨過ぎる!! なんかまだ「ぽに・きゃにお」さんの方がいい気がする。 今週のカツサンドッ! 春原のコロッケパンに乗っ取…

運動不足

昨日は会社の同僚とボーリングやらダーツやらをしてきました。 おかげさまで全身筋肉痛です。 日ごろの鍛錬って大事だね。(つまり自分の筋力・体重管理もろくにできないデブは死ねってことですね)

マクロスFRONTIER 1話「クロース・エンカウンター」

年末に放送した1話の放送用。 新規カットが追加されてその代わりに無くなったシーンもあったり。 なくなったシーンがどちらかというと昔からのマクロスファンへのご褒美的なシーンが多い気がした。 年末のより「射手座☆午後九時 Don't be late」と戦闘シー…

朋也と陽平のお前にレインボー 2期のタイトルはZ(ゼータ)つければいいとか、 中村「好きなMSは?」 阪口「ズゴック。それと便座カバー」 とか 中村「阿修羅すらも凌駕する存在だ!」 とか 本当にこれはCLANNADのラジオか?(「それと便座カバー」はCLANNAD…

もってっけー!

昨日は下位ラオ3回に帰ってもらってたら疲れて寝てしまい、気付いたら朝でした。