2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」

沙慈パートはだんだんココロガイタクナッテクルネ お姉ちゃん、ヒロシに殺されるわ、ルイスのメールの変化をまじまじと見せ付けるわで。 さて、各陣営にスローネと同型と思われるGNドライブが渡されたわけですが、 我らがグラハムさんにも当然新型パイロット…

アニメ本編はお休みでした。 渚と早苗のお前にレインボー 喜久子さん芸暦20年おめでとうございます。 中原さんお誕生日おめでとうございます。 今週のカツサンドっ! 武装錬金ネタありましたね。 沢田健次さんが元ネタなんだ。 来週はゆきねぇが来るそうで

L4U

いよいよ発売週になりました。 問題は発売日当日に帰るかどうか・・・最近仕事忙しくて、この間久々に北斗七星なんてみたよ。 先に言っておくが、8個目なんて見えてないからな! 月があったせいか6個しか見えなかったさ。

機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」

先週の続きから。 ファングを裁いていて、刹那がとっても主人公していた。 そしてティエリアも参戦して、二人で連携とり始めたりと、 もう熱くていい。 ヴァーチェもビームサーベル振ったりね。 しかし、連携しっかり取れていれば2対3でも問題ないんだね。…

第18話 「逆転の秘策」 停学中の朋也に渚以外のヒロインがご飯を振舞うという話。 それにしてもあの食卓にいたボタンが可哀想だった。 そしてことみとボタンの組み合わせは新しいと思った。 しかしメインヒロインは強かったというか、朋也は一切ぶれなかった…

M@STER LIVE 00

買いました。 shiny smileのPVの美希がもう可愛いのなんのって。 箱マスからさらに動きの滑らかさとかが増した様に感じました。 ところで、これ配信で追加らしいけどモーションデータ混みでどれくらいの容量になるんだろう・・・ そしてRIMIX版が歌い始める…

機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」

集まってく、視聴者の悪意(殺意)がネーナに集まってく。 まぁ、自業自得だけど。 黒い黒田さんがじわじわ出てきました。シナリオ的な意味で。 兄二人も知っててスルーしてるしな・・・ で、静かにブチギレてスローネに殴りこみに行くせっちゃん。いいね。…

第17話 「不在の空間」 Key作品の生徒会はむかつく奴ら。 今んトコこれ例外じゃない そして杏や諒、智代がアプローチしても渚に自覚なしにぞっこんでぶれない朋也君の話でした。 渚と早苗のお前にレインボー 先週の反省からスタート 確かにゲストには難しい…

うっう〜

アイマス始めました。 ヴォーカルレッスン難しい・・・

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」

「ニイサン、ニイサン、キオクガ」 いきなりハロがこんなこと言い出すからびっくりした。 それにしてもトリニティのハロって冒頭で出てきたハロと同じなのかな・・・ ってことは80年の年期ものってこと? そしてハムさんたちの基地がスローネによって壊滅…

第16話 「3 on 3」 なんだかんだで妹のことを思ってる春原はいいやつだなぁ その割りに報われてないのがとてもかわいそうだ 渚と早苗のお前にレインボー いきなり広橋さん登場?! お酒トークで超盛り上がってる・・・ 今週のカツサンドっ なんで曲止まった?…

プロデューサーさん、雪ですよ、ゆ〜き!

ついに我が家にスマブラXがやってきました。 昨日は早速高校時代の友人とフレンドコード交換して、通信対戦。 いい感じにフルボッコにされました・・・_| ̄|○ 今日は今日で従兄弟と通信対戦。まぁ参加してないけど・・・ スマブラと同じ日にX箱もやってき…