1週間ぶり

かなり遅めの更新な気がしないでもないですが、
3連休だしいいよね?答えは聞いてない。


冬休み明けて早1週間・・・
もう1週間経ったのか、まだ1週間しか経ってないのかが、
体感的に分からない・・・






先週末は祖母の家行ってきました。
従弟と久々にMHP2プレイ。
彼の方がめっちゃやりこんでるんで集会所上位まで引き上げてもらいました。
厳選キノコっておいしいね。ポッケポイント的に。
てか、充電中以外ほとんど一緒に行った弟含めて3人で狩りに行ってたなぁ・・・






ちなみに祖母の家行く前日は奈々様のライブ行ってきました。
Prayはやっぱりいい曲だと再認識しました。
そしてバンドの人たちはすごかった、真のパフォーマーって感じだった。
後半戦のボルテージの上がり方はすごかったし熱かった。
なんていうかブラスター1発動してる感じ。(ちなみにブラスター3はJAMクラス)
新曲も生で聞けて大満足でした。
夏もあるらしい絶対行きたいと思います。