花粉(はる)は来るね、逝ける・・・

じわじわと花粉のボディーブローが効いてきつつある今日この頃・・・



昨日、友人と秋葉原に行って来ました。
先日友人がカラオケの時に持ってきていたHDDオーディオがまだ売っているか確かめるために。
・・・結果は売ってませんでした。
もっと早くに知っていれば・・・



まぁ、HDDオーディオは買えませんでしたが、その代わりと言っては何ですが、USBメモリとAIRの劇場版DVDスペシャルエディッションが買えました。
USBメモリは今まで使っていたのは128MBでしたが、今日買ったのは512MB。一気に4倍です。
しかもわたしが128MB買った時よりちょっと毛が生えた程度の値段で買えました。何か時の流れを感じます。
AIRの劇場版DVDは何とビックリ、本編のディスク以外は未開封でした。
本編より特典が欲しくて買ったので何かラッキー。



そうそう、先日秋葉原に行った際に買ったスーパーロボット大戦Rをクリアしました。
DとかAとかに比べるとかなり短めなんで、各参戦作品の掘り下げが足りない気がしました。
電童のフェニックスエールはMXのほうが使いやすかったです。
一緒に買ったJはまだ弟がやっているので二週目突入だ!
いま、思ったけど最近アキバに行き過ぎだな・・・





さてもう三月に入ってしまいましたが、今更ながら今年入ってから始まって、わたしが見たアニメの感想を急いで書こうと思います。
だって、早く書かないと物によっては終わっちゃうから。(爆)