新生活

さて、新年度が始まりましたね。
遂に私も社会人の仲間入り。
一週間通勤しましたよ。
通勤の時間を考えると当然今まで通りの生活なんて出来ません。
なので今までの巡回サイトに回る時間が取れません。(泣)
早く自分専用のPCを買いたいです。




昨日、めちゃイケで濱口さんのドッキリをやっていたのですが、そこに疑惑の総合商社とまで言われた鈴木宗男さんが出てる!
あんたノリ良すぎ!しかもそっくりさんのアホの坂田さんの代役って・・・本物だし・・・
スタッフはどういってこの人を引っ張ってきたんだろう・・・?




えぇ、早速ですが新年度早々もうネタがない!


新番組の感想を書こうにもまだ全部見てません。
どうしよう・・・
とりあえず見た奴だけでも書いておこうと思います。