マイスターお誕生日おめでとう

今日はリリカルなのはA'sの八神はやて嬢の誕生日にして、A'sの物語が一番最初に動き始めた日。
とりあえず、作中で闇の書が起動して初めて声を出した位の時間(一話見て確認)にメールを友人に送った。
思いっきり引かれた・・・とりあえずここで謝っておこう。



ごめんなさい!m(_ _)m


さて、今日にちなんで頑張って絵とSSを描(書)いた。
見てくださった方、感想くれると嬉しいかな?かな?







さて、話題変わってどうでもいい話。
先月の終わり、リアル厨房がフィッシングサイト作って捕まったというニュースを見ました。
何でも小中学生の女子を脅して、ちょっとここでは書きにくい類の写真を要求していたそうで。
これみてまずアホかと思った。
そして少し考えた。
脅していた女子の中にネカマが居たらって・・・
手に入れた写真の中に男の物が混じってた。
ある意味精神ブラクラです。
でどうなるかも悪のりして考えた。

  1. 軽く精神崩壊
  2. ウホッに目覚める



こんな事考えてる俺っても う だ め だ_| ̄|○