GジェネPまであと2週間

ゴメンよビルガー

買ってから1年半から2年近くほっぽいていたビルトビルガーをやっと完成させました。
素組にちょっとマーカーで塗って、墨入れしただけですが、元々の出来が良かったのでいい感じ。
ただ、もう少しマーカーの種類を揃えておくべきだったかなと思いました。
あと、色の濃いパーツに色を乗せる方法も身につけたいですね。






先日職場で昼飯を食っていたら銀歯が取れました。
以前付け直した所が・・・
ちょっと振り返ってみると前に取れたのがサイトを開いた時。
もうそんなに経つのね・・・






連ザ2ちょくちょくやってます。
絶望した核装備ウィンダムが格闘ないのに絶望した。
てかね、後半主人公機達のコストが高すぎ!
相方にストフリとか使われたら青グフすら使えないんだから。
なんで、今自分にあった低コスト機を探しています。
なんか普通にダガーLかジェットウィンダム辺りに落ち着きそうな予感。
ムラサメは変形が出来ませんでした・・・