じゅ〜ぅすぃ〜

さて、先週とれた銀歯をはめに行きました。
その時虫歯が見つかったので(実は前からあるのは知っていたのですが・・・)、この機会に直すことに。
比較的初期だったようで、銀歯などではなくパテというかプラスティックの様な物を、虫歯の部分を削り取った所に盛って固めるだけという処置で済みました。
正直今まで虫歯になると銀歯を詰める事しか経験がなかったので、物の20分で終わったのでビックリしました。
便利な世の中になったねぇ〜(知らないだけで昔からあったのかも知れませんが・・・)






買〜っちゃった、買っちゃた!
何を?DSLight!
マリカーと一緒に買いましたが、コレの無線対戦が楽しいの何のって。
SFC、64にはまった熱い気持ちが再び甦ってきた感じ。


PSPも買わなあかんねんのに、なにやってんねん・・・