手を洗おー!

今、仕事の関係で県庁に仕事をしに行っています。
そこの食堂の入り口の所にタイトルの言葉が書いてあるポスターが貼ってありました。
4年くらい前の物でしたかね、たしか。
なんか張り出された当時の中学校とかでは、貼ってあったポスターが無くなっているということもあったらしいものです。
そう言えば一時期ネットでも色々コラというかバリエーション見ましたね。


まぁ、端から見ると痛いとかアホすぎて言葉もないというように思う方もいるでしょうが、私個人は住んでいて良かったと思います。
ところで、何処に行けば貰う交渉が出来るんでしょう?(爆)






教訓きょーくん。(カウボーイビバップ風に)


食べるだけで自分の体重管理がまともに出来ないダメな人(デ○)は屋台だらけの沿道に入ってはいけません。
赤の他人から罵詈雑言を吐かれます。コレ、世の理。
屋台のボッタクリチックなそんなおいしくない料理を食べれるのはスリムな人の特権なんです、きっと。


何が言いたいかと言いますと、私はアウトらしい。
まぁ、そんな所にベビーカー転がして入っていこうとするのもどうかとは思いますが・・・