現在の脳年齢・・・36歳

こつこつ「らき☆すた 萌えドリル」やってます。
かがみ、みゆき、パティが当面の強敵。
2桁以上の乗除算が暗算ですぐ出ません。(泣)
しかも、この手の問題間違えて、あまつさえ相手に答えられようもんならメタメタにされますから・・・






木曜に友人イチオシの「ウィザーズブレイン」が中古で1冊200円だったので思わず買ってしまいました。
そうしたらⅣの上巻と、Ⅴの下巻が無かったので昨日中古屋を回ることに。
無事に変えたのですが、Ⅴを間違えて上巻買ってしまいました・・・
あとで買い直してきます。
あと、最初行った店で買った「バーンアウトリベンジ」が次に行った店の方が安かった・・・
泣いて良いですか?






さて、先週はrinoさんのライブ行ってきましたよ!
去年の春のよずりのの公開録音より周りの空気になじめた気がしました。
ちょっと会場に早く着きすぎたけど・・・
けどそのおかげか合いの手表とペンライト貰えました。
合いの手表は以前から何処で配ったりしているんだろうと疑問に思っていたのですが、一応解決しました。
まぁね、ちょっと待ち時間が長かった気がしないでもないですけど、それ以上に楽しい時間を過ごせました。
私の声も入っているはずのジングル、何時流れるんだろうな・・・
ただね、一言言いたい。
私の少し後ろで見てた人、


おっぱいおっぱい五月蝿い!


合いの手で大声で言い過ぎ!ぶっちゃけうざかったよ!


YdノLIVEサンカLv.2→3ニナリマシタ。