今週のいぬかみっ!



普段大人しい奴を怒らせること程怖い物はない


薫様が邪精に胸を貫かれて・・・なでしこブチ切れ。
天空からなんか赤い光を浴びてパワーアップ。
受けてみろ、これが全力全開フルパワー。って感じで邪精をボコしていきます。
でもこれはすぐ啓太が赤ちゃんなったのと同じ方法で弱体化してしまいます。(邪精は赤道斎に取り憑いていて、その力など一切合切取り込んでいます)


一方啓太は仮名さんの背中に乗り現場に向かっていたのですが、クレバスに落ちゃった。
来週最終回なのに間に合うのか?
間に合うんだろうなぁ・・・一番良い所で一番おいしい形で・・・そりゃもう王道ってくらいに。


薫のいぬかみ10人娘の挿入歌も流れたし、早く挿入歌CD出ないかな・・・






今週はこの辺で。ではでは〜