背の高い彼マジ空気読める

今、ラジオアニメロミックスひぐらしをヒューチャリング中らしい。
試しに昨晩聞いてみた。
知らなかったのが、悟史にーにーって皆川さんだと思っていたら、ネギま?!の刹那役の小林ゆうさんだった。
コーナーにはレナ役の中原さんがレナのあの台詞を叫ぶ「嘘だッ!!」のコーナーとかありました。
で、聞いた感想・・・

嘘だッ!!
レナの「嘘だッ!!」はあんな可愛くない!
もっとトラウマというか夜思い出すと怖くなってくるような物のはずだ!
小林さんの初々しさが何か良かったラジオでした。






JAMProjectの1月にやるライブのチケットが抽選が当たって取れました。
ライブに関してはかなり運がいいらしいです。(第1回よずりの公録とかrinoさんの秋やすみとか)

先行予約だったので前の方の席が取れました。
とりあえずBreck Out!とオリンピアのCDを聞き直して、Name〜君の名は〜も入手して備えます。
あとは家が火事とかにならないよう火の元には注意します。