今週のスパロボ

予告でマサキがクスハドリンクの餌食に・・・

きっと来週の予告だと妙に体の調子が良いって事になってるにちがいない。

なんかロボ同士の戦闘が増えてきたのみイマイチ盛り上がらない・・・
少し考えてみたら、大立ち回り出来る機体はみんなヒリュウ改のほうに行ってるんだ・・・
何か、戦闘がアニメ版スターシップオペレーターズみたい。

それにしても、リュウセイの成長や心境の変化が見えにくい。
なんか、見えない所でじわじわ変わっていってる感じです。
個人的にはもう少し見える形でリュウセイの成長を見せて貰いたい。






先週からはじめた今年一年わたしが見た、聞いた、やったアニメ・ゲームのランキングを勝手に書き連ねていこうと思います。

今週は上半期のアニソン・ゲームソングのベスト20。