ACE ATTACKER

ボクサー

こりもせず昨日も秋葉原に行って来ました。
目的はとらハのサンドステージファイナルを買うこと。
あわよくば、とらハ3の小説第4巻を買うこと。
そして水樹さんのJustice to Believeを買うこと。
だったのですが・・・

コトブキヤをちょこっと覗いてみるとヒュッケバインボクサーのプラモが売ってました。
そして見逃すことが出来ないポップが・・・
「初回生産のみ」
そのポップには確かにそう書いてありました。
コトブキヤプラモの初期ロットは自分の様なにわかモデラーでは少し修正が難しい歪みなどがあるので第2ロット以降を買おうと思っていたのですが・・・
本当なのか店員さんに確認したら、やっぱり売り切れ御免ということで・・・

なら、買うしかないじゃないか!(アス○ン調)

ということで買ってきました。

その後、1Gのフラッシュメモリが3000円だったのでそれも買って、ドネルケバブ食って帰ってきました。
ケバブ上手かった。






忘年会終了しました。
景品ショボイ言われました。
軽く凹みました。
でも、帰りに初音島放送部のDream On〜コイセヨオトメ〜聞いてたら復活してきました。
マジ自分死ねばいいのに・・・