今週のスパロボ

あぁ、先週の予告に引き続き本編でもマサキがクスハドリンクの餌食に

艦内の日常パートがクスハドリンク一色ってなことに・・・
てか、まずギャグとは無縁なイングラムでさえ飲んだ後がギャグになってしまうクスハドリンク、恐るべし・・・
色が「来週もよろしく」ってとこの色と違っていた。
何て言うか、児童館とかで体験実験で作るスライムみたいだった。
どんな食品使うとあんな色になるんだろう・・・?


戦闘ではタスクの嫁(むしろタスクが下僕?)のレオナ・ガーシュタイン登場。
地上に降りてきた理由がガーリオンの受け取り。
トロイエ隊って初めからガーリオンだと思ってたんだけどな・・・

何下にラプターが初変形。
てか、演出の都合なんでしょうけど、アニメのPTってみんなデフォでホバー装備なんですか?






始めて3週目の今年一年わたしが見た、聞いた、やったアニメ・ゲームのランキング。

今週は下半期のアニソン・ゲームソングのベスト20。