1位:マブラブオルタネイティブ-OP-Name〜君の名は〜-JAM Project

   マブラブオルタネイティブ-挿入歌-Once&Forever-GRANRODEO

   マブラブオルタネイティブ-挿入歌-バンドル版バンバンの歌-山口県人会

未来への咆哮が去年1番の熱量を持つ歌ならば、Name〜君の名は〜は今年最も熱い曲です。
しかも未来への咆哮がJAM男性陣のみなのに対し、NameはJAM全員で歌っているという豪華っぷり。
個人的にイントロの弦楽器の音が大好き!
そしてOnce&Foreverはそれに負けない熱さを持つ歌です。
谷山さんの歌声がマジ素敵すぎ。
この曲はサビが一番良い!
絶対この2曲はカラオケ入ったら歌う。

バンドル版バンバンの歌は何て言うのかな・・・去年の勇者王誕生〜集大成神話Ver.〜と同じ路線な気がする。
熱いバカって言うの?
歌詞の中でもマジバカって行ってくるくらいだし。だがそれが良い!






冬コミ本で欲しいものが沢山できました。
委託待ちじゃかなりかかりそうだよな・・・

今週はこの辺で。ではでは〜