今週のスパロボ

じわじわ戦闘シーン増えてきたけど・・・
リョウト君登場。そういえばこんな流れだったっけ仲間になる流れ。
あれ?じゃあOGsでどうやってアーマリオン作るんだ?






今年一年わたしが見た、聞いた、やったアニメ・ゲームのランキング。
今週はお休みです。べ、別にネタが切れた訳じゃ無いんだからね!






昨日リリカルなのはA’sを7話から見ました。
ホントは今日見たかったんですが・・・
やっぱいいな・・・


今日は友人の大学の演奏会聞きに行きます。
クリスマス用のSS?何それ美味しいの?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
間に合いそうもありません。出来るだけ早く書きあげます。

今日はこの辺で。ではでは〜