恐怖体験

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
『俺はコードギアスのビデオ予約をした覚えがないのに、朝起きたらしっかりビデオは録画されていたんだ』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
寝ぼけていただとか予約した事をうっかり忘れていただとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わっんだ…


えぇ、ネタだと思う方もいるかもしれませんが、
これはガチです!
普通に起きて予約したなら普通自分は風呂入っるのに、服装は前日寝落ちする前の格好そのままだったんです。
しかも弟曰く、夜、弟の枕元でビデオ予約をしている誰かを見たと言うんです。
・・・・・・・・・・・・・っは!これがギアスの力だというのか!
ならば記憶の欠落があるのも頷ける・・・・・・・・・・・・・


オタクのアニメへの執念というものを感じずにはいられませんでした。






さてさて、自分が見ていたアニメで昨年いっぱいで終わったアニメがありました。
忘れてしまわないうちに感想を書きたいと思います。
最近ご無沙汰でしたしね。