スパロボOG

ヒュッケバインは本当にバニシングトルーパーになったようです。
コロニー統合軍との決着の話なのにブリット未だにゲシュType-TTに乗ってる・・・
次回予告のキョウスケのセリフも意味深すぎです。

この話でやっとジガンスクード登場。
ゼンガーもいるので、最強の矛と最強の盾がぶつかったらどうなるか的なことを身をもって表してくれると思ったのに・・・
ジガンは吹っ飛ばされるし、ゼンガーその後何事もなくキョウスケと戦ってるし。
全タスクファンが泣いた。
作戦に参加している面子もゲームと違う・・・

てかさ、制宙権を支配する一大勢力であるコロニー統合軍との最終決戦というある意味燃えるシチュエーションのハズなのに、全然盛り上がらない・・・
BGMでBreak Out!流しても誤魔化せないくらい地味・・・
なんで?


さて、何か巷じゃヒュッケバインの顔やデザインがガンダムに似ているからアニメやゲームに出られない何て噂が流れているそうですね。すんごい今更ですけど。
OGのアニメの出来がこんななのもこの噂に帰因するなんてことないですよね?






かなり今日は口が悪かった・・・
気分害した人いないかしら・・・
今日はこの辺で。ではでは〜