Motto!Motto!

>俺、ライブから帰ってきたらその感想を書こうと思うんだ・・・
無理でした。体力的な意味で。

いや〜めがっさ飛んだし、腕も振ったし、叫んだ。
連れじゃない方のとなりの人うるさくてうざかったらごめんなさい。
アンコールの”motto!motto!”叫び続けられなかった。
最後のアンコール曲が終わったら足の力が抜けて、イスに雪崩れ込むように座ってしまいました。


そんなかんじで、おかげで水曜まで腕の筋肉痛が抜けませんでした。(それはただの運動不足です)
でも後悔はしていない。


スパロボの新曲が披露されたのですが、俺絶対買う!
格好良すぎ!
もうね、JAM最高!来年も絶対行く!